OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
のろし


こんばちは

すずちゃんがこの間夜更かししたっていうから
何してたの?って聞いたら
双子座流星群を見てたという答えが返ってきました。

流星群?
私はてっきりテレビ見てたとか
携帯いじっていたとかいう答えが
返ってくると思っていたので
その予想外で可愛らしい答えに
1人で感動していました。
きっとこの感動すずちゃんには伝わっていない。


ちなみに眠たい時は
全集中の呼吸がオススメです。
目が覚めます。


佐々木久美です。




日曜日は3rdシングル最後の全国握手会、
そして、2019年最後の握手会でした。
楽しい時間をありがとうございました!





すずドリアンとくみるくで
ドリアンミルクレーンでした👾

























時間がなくて全部一緒に取れなくてごめんなさい、。
可愛いものたくさん🥺ありがとうございました!






今日から
「ひなくり2019」スタートです🎄🎅💗


どきどきわくわく
楽しみすぎます。

そしてなんと、
18日はdTVさんで生配信、
ひかりTVさんで生放送されます😳


会場に来れない方も、
今年のありがとうをたくさん詰めた
ひなくり、是非一緒に楽しんでくださると嬉しいです!!













みーぱんちゃん
お誕生日おめでとう🎂💗


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美