OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
BB-8が冷蔵庫見張ってくれています

こんばちは

私はお城が好きなのですが、
シャンボール城とシュノンソー城に
今は行きたいですね〜。
日本になかなかない景色を調べるのは
夢が膨らんで楽しいです😚

佐々木久美です。


本日21時から放送の
日本テレビ「人生が変わる一分間の深イイ話」で
日向坂46の密着映像が放送されます😳

今の私たちの色々な場面を
観ていただけるんじゃないかと思います!
是非チェックしてください☺️





観てくれますよね☃️?








そしてそしてそして、
12月24日(火)18:55〜
Eテレ「沼にハマってきいてみた」の
STAR WARS特集に加藤と出演させていただきます!


物心つく前からずーーーっと観てきた
大好きなSTAR WARSのハマったさんとして
STAR WARSをプレゼンさせていただいています!


もうこのお話を聞いた時
本当に嬉しくて、嬉しくて、うれしくて、
何回みたかわからないSTAR WARSでしたが、
改めて全エピソード見返しました。

見返すたびに発見があり、新しいことを感じますね。
昔から好きだったエピソード5でしたが、
もっと好きになりました。
どのキャラクターも魅力的で
敵までがかっこいいんですよ〜
そして、大人になるにつれてハンソロが
どんどんどんどん魅力的に見えてきます。


もちろん、12月20日に世界同時公開された
エピソード9はほぼ最速上映で観に行きました!
興奮しました〜
あの人がまさか、え!えっ!おおー!ほーーー!
って感じでしたね🥺詳しいことは言えませんが🥺



すみません、少し語ってしまいましたが、
本当にSTAR WARSが大好きなんです。





まだ重要なことをお伝えしてませんでした。


なんと、なんと、なんと、、!!

エピソード7・8・9の主演を務める
デイジー・リドリーさんに
直接インタビューをさせていただきました。

こんなことが生きてて起きるのかと思うくらい
驚きました。感動しました。
たくさんフォースを感じました。




是非、STAR WARSか好きな方はもちろん、
まだ観たことがない方も
チェックしていただけると嬉しいです!!




よろしくお願いします🥺


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美