OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2020年02月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
をろがむ


こんばちは

私は楽しみなことをモチベーションに
頑張るタイプです。
それが過ぎると、
あー楽しかったなーって余韻が悲しくて、
余韻では頑張れないタイプです。

この気持ちわかる方いますか?

皆さんは前と後どっちが気分があがるタイプですか?


佐々木久美です。





この間、ずっと行きたかったところへ
行って来ました〜👽





きくとしで行ったんですよ〜
どこだと思いますか??

きくとしが好きなものといえば⚔










そう!






スターウォーズカフェに行って来ました〜💗💗



店内もメニューもスターウォーズに溢れてて
とっても幸せな空間でした😚
昨日ブログに書いた、
ジェダイっぽいワンピースで行きました。





一番食べたかったのがこの
レイが劇中で食べていたポーションパン!!
おいしかったです!!

登場人物と同じものが食べられるなんて、、🥺🥺









ルークごっこ






マンダロリアンもいました💗


グッズも沢山ありました!!
ベビーヨーダものも💗💗
スターウォーズ好きにはたまらない
場所でしたとってもおすすめです!!





🦒お知らせ

明日8日(土)、
MRTテレビ「つづさんのどようだよ」
MRTラジオ「バリ朝!土曜日」に
高本と出演させていただきます!!

宮崎また来れてとーーーっても嬉しいです🌞

宮崎にお住まいの方々、
是非チェックしてください☺️








ヨーダ色のアウター👽


ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美