OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


こんばちは

最近はセーラームーンばかり観ています。
小さい頃から好きで、
でもセーラームーン世代じゃなかったのか
周りにセーラームーン好きな子は全然いなくて
密かにごっこ遊びをしていたことを思い出しました。
中学生になったらあんな風な日々が
過ごせると思ってました。

セーラービーナスが好きだったけど、
大人になってみてみたら
みんな魅力的だなーって思ったり、
いろいろなアニメ見ていたけど
セーラームーンの変身シーンが
一番好きだったなーっておもったり、
なぜかここ?っていうシーンを鮮明に覚えていたり、
昔観ていたものを見返すのってとっても楽しいです。

私が特に好きだったのは、
セーラームーンの他には
ぴちぴちピッチ、カードキャプターさくら、
おジャ魔女どれみ、あしたのナージャ、
ですかね、、、同世代の方いるかな、、?(笑)

実はプリキュアは見たことないんです、、
2人はプリキュアが始まった時に
その時間帯のアニメを卒業してしまいました。
主題歌だけ完璧に歌えます。


そんな日々です☺️


佐々木久美です。




最近よくメンバーとテレビ電話します☎️
電話はすこし苦手なのですが、
テレビ電話だと
あの電話独特の恥ずかしさがないです!

まだ自分からかける勇気はないから
今日こそ誰かにかけてみようかな😇












これは造花なんですけど、
お花に魅力を感じる今日この頃です。

まず花瓶集めから始めなきゃな〜


皆さんは好きなお花ありますか??








5月8日で
1期生は4周年を迎えました。
いつも本当にありがとうございます!

年々メンバーへの愛が増していくんですよ〜

5年目も頑張ります💪






本日14日発売の
「週刊ヤングジャンプ」さんにて
稲葉みのり先生が私、佐々木久美の
イラストを描いてくださったみたいです!!

本当にびっくりしました、、!

こんなすごいことがあるなんて、、
本当にありがとうございました!

是非チェックしてください😳





ではまたね( ˙-˙ )/





佐々木久美