OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


こんばちは

毎晩次の日の計画を立てるけど
一つくらいしか遂行できません。

ミッションインポッシブル

佐々木久美です。








かげが帰ってきました〜
おかえりーーーー!

2年ってすごく長かったし、
そんな長い間自分とずっと戦ってたかげは
本当にすごいし、尊敬します!
また強くなってるんだろうな〜!(笑)

そして、なによりまた一緒に
日向坂46として活動できるのが
嬉しいです!!!





クリーム砲仲間😈

嬉しい!!!
色んなことに感謝の気持ちが溢れてきます。
かげ、帰ってきてくれてありがとう!




これからまた22人の日向坂46として
おひさまの皆さん、
よろしくお願い致します🌞







そして、本日と明日の20時より、
「欅共和国2017」がYouTubeで配信されます!!
私も絶対見るよーー🚩
















懐かしのはじめての欅共和国の写真🎢へへ

何回も観ているけど、
やっぱり楽しみですね〜😚



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美