OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


こんばちは

最近頭のサイズが大きくなってきました。
こうなると夏が近づいてくるなって思いますね。

梅雨の感じどころあるあるだと思います。

佐々木久美です。




今日の18時半から文化放送にて
『日向坂46の「ひ」』が放送されます!
おたけと私の担当回です🍒🦒

私は初回以来だったので
とってもお久しぶりでしたが、
おたけといつも通りの感じて
沢山お喋りできて楽しかったですー!

是非聴いてね👂






おたけとの写真がなかったから
おたけが着てそうなワンピースを着た日の写真🍒


そしてですね、
26日発売の「読売中高生新聞」のコラムで、
私がハマっているゲーム「あつまれどうぶつの森」に
ついてお話ししました🐈
そちらも是非チェックしてください!







そしてそして、昨日放送された
「日向坂46です。ちょっといいですか?」
みてくださりましたかー?
事前にお知らせできなくてすみません😭

でも、2週連続なので、
来週も観てくださると嬉しいです!








ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
ホイッスル


こんばちは

夜中に本気でマリオカートやってました。
テレビに切り替えたら千鳥さんが
マリオカートやってました。

世はマリオカートブーム??

佐々木久美です。













最近サメがもっと好きになりました🦈
このTシャツきっかけで。
いつかサメと泳ぎたい!!!

夢がまた一つ増えました。






そういえばですね、
ゲームを前より良くするようになったのですが、
ゲームは好きだけど私にはセンスがない🥺
ゲーム実況をたくさんみて上手くなった気でいるけど
実際にやってみるとうまくいかない🥺


奥が深いんだな〜
とりあえず沢山やることに決めました!


ゲームは1日10時間まで!!
大人の特権ですね☺️うしし






少し前まで通信しよって誘うの苦手だったけど
最近は言えるようになりました〜
二人とスプラトゥーンやりたい🦑




佐々木久美の頭の中は
ゲームとお洋服と野球のことばかり😚





最近送ったささコーデです!
なんていうテーマだ〜?
当てるのはかなり難しそう😚(笑)







ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
へむち


こんばちは

アイスカフェラテをよく買って帰るのに
お家に帰るとその存在を忘れていて
気づいた時には氷が溶けて薄くなっています。
最近は薄いカフェラテしか飲めていない🧊

あ、マイストローデビューしました🌷

佐々木久美です。







そして、
最近ひまわりとの生活始まりました🌻





今日は6月19日、
ついに、プロ野球が開幕しますね!!
本当にこの日を楽しみにしていました🥺

応援できる嬉しさを噛みしめながら
今シーズンも楽しみたいです🥰⚾️





みてみて〜






この間たまたまこさかなとペアルックだったんです!
私もブルーのパンツ!!

二人で笑い合いました〜💙




7月1日より、
DASADA〜未来へのカウントダウン〜が
スタートします!
再放送だけでも嬉しいのに、
今回はメンバーの副音声付きです🧚‍♀️

お楽しみに!





















気分がのってたみたいです🧚‍♀️(笑)




ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
ふわり
 
 
こんばちは
 
 
両手に持っているもののどちらかを捨てるという
2択の選択を最近はよく間違えます。
今日の朝は、インスタントコーヒーの開けた
袋の端切れを持ち、中身を捨てました。
 
ゴミ箱からコーヒーのいい匂い😢
 
 
佐々木久美です。
 
 
 
今年も!!日向坂46が
STAGE:0 2020 応援マネージャーを
努めさせていただくことになりました!!
 
去年も会場で応援させてもらい、
沢山感動して、ゲームがもっと大好きになって
来年もやらせていただけたらと思っていたので、
本当に嬉しいです!!
 
 
 
そして、
6月21日(日)150:30〜
YouTube「STAGE:0 2020 特別番組」に
丹生と松田と出演させていただきます🎮
 
 
丹生ちゃんがフォートナイト、
このちゃんがクラロワ、
ということは私はリーグオブレジェンドだ!!!
 
と勝手に思って沢山動画見ています!!
実は去年みていて一番心に響いたのが
リーグオブレジェンドの試合でした!
 
 
今年は去年よりも詳しくなっているはず、、!
応援マネージャーとして、
高校生の皆さんを支えられるように頑張ります😳
 
 
 
まだまだ応募はできます!
今年はオンラインですし、
沢山の高校生に挑戦してもらいたいです!
 
 
よろしくお願いします🧚‍♀️
 
 
 
 
ゲームといえばゆるゆるゲームも、、、
最近はいろんな島に行かせてもらってます🦈
 
 
どぅおーぞ
 

 
ハンマーヘッドシャークのここです。
 
 
 
これはわたなべのりささんと
サメを釣りまくった日の写真🎣
りささんの島、サメが大量発生してて
かなりアクティブな通信になりました。
 
お揃いの服、グループカラーで🍍
 
 
 
 
あとは、ひなのちゃんの島にも
お邪魔しました🥰
 
じろ
 
なのちゃんの島は、なのちゃんらしさ全開で
島ごと愛おしかったです。
 
 

 
なのちゃんが私の島に来てすぐ
雷が鳴り始めました。(笑)
それも特大の雷(笑)
 
 
ピカッと光る瞬間を二人で待ち構えて
楽しかったです😚
 
 
 
あと、としちゃんの島にも最近
お邪魔したのですが、
いい感じの写真が撮れなかったので
また行こうと思ってます。
あ、としちゃんの島はいつ行っても昼間です。(笑)
 
 
 
 
 
 
ゲームの中で交流できるし、
通信する約束をした日は
ずっとワクワクしています。
おひさまの島も行きたいな〜🌞(笑)
 
 
 
 

 
シャルショットこと
ソーシャルディスタンスツーショット
 
 
あつーくなってきているので
体調には気を付けましょう💙
 

 
ではまたね( ˙-˙ )/
 
佐々木久美
 
 
ひなたぼっこ


こんばちは

ひっさっしぶりに
タピオカがのみたいな〜と思って
タピオカミルクティーを頼んだら
届いたのはタピオカミルクティーの
タピオカ抜きでした。

理解できるまで固まりました。ストローが細い。

タピオカミルクティーは
タピオカが主体だと思っていたが
ミルクティーが主体でした。
タピオカはトッピングなんですね〜

物の本質を見抜くというのは難しいなと感じました。
そして、
高級なミルクティーを
大事に美味しくいただきました。


佐々木久美です。



私事ですが、
6月3日でキャプテンになって
2年が経ちました!
2年後なんて当時は予想できなかったけど、
経ってみるとあっという間です。







キャプテンに就任したばかりの私🦒
少しは大人になれていますかね?(笑)


キャプテンといっても
メンバーみんなしっかりしすぎていて
何もすることがないのですが、、、
こんな私のことをキャプテンキャプテンって
みんな少しは頼ってくれている気がして
嬉しいです。

メンバー、スタッフさん、
そして、おひさまの皆さんにたくさん支えられて
キャプテンとして頑張れている気がします。
だから、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

こんな私ですが、
自分なりにできることをこれからも
がんばっていきたいと思います。


日向坂46がもっと大きくなれるように、
幸せで溢れるグループでいられるように、
私の願いはこれだけ!!


キャプテン3年目も、
よろしくお願い致します!







キャプテンとしてのかっこいい写真を
載せたかったのに
こんな変な写真しかなかったー!(笑)












しっかり頑張ります🦒(笑)


ひなたぼっこ日記に
私の写真沢山載せてくださりました!
見れる方は是非、みてみてくださーい🥰


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美