OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
もっともーっと

こんばちは

今日の朝は目玉焼きを作ったら
黄身が割れてしまいました。
でもそれはそれで黄身の範囲が大きくて
わざと割るのもありじゃん?
って自分を肯定しました。

佐々木久美です。


「有田プレビュールーム」みてくださりましたかー?
ヘルシー餃子だったら沢山食べても罪悪感がないので
たくさん食べたい気分のときは是非作ってみてください🥰

少しだけ!っていう日は
私も味の濃い餃子を作ります🥟(笑)

応援している、3時のヒロインさんに
食べていただけて嬉しかったです!!
しかも、「でんじろうのTHE実験」で
ご一緒した時も美味しかったですって
言ってくださりました🥺
ありがとうございました🥺

もっと上手に作れるように
餃子を研究してきたいです💪💪💪




本日21時から
ひかりTV、dTVにて
「Next Baseball」が配信されますよ〜
よろしくお願い致します🐼






これは緊張がとけた顔🧊(笑)





そういえば、
前回の日向坂で会いましょうから
かげが帰ってきました〜
お帰り〜🥰

かげ緊張してて、むふってなりました😚
私にはわかるんだから〜😚

また一段と楽しくなりそうです!!









そして新制服になりました🌷






ポロシャツみたいで可愛いです!
名札にも変化があります!気づくかな📛??




あと、
少し前から放映されている
メッセージアプリのCMに
出させていただいています!








実は自粛明け初のお仕事で、
少し緊張してツーショットもぎこちなくて、
ポーズもピースしかできないねという
エピソードがあったり(笑)

30分くらいですぐ心の距離感は戻りました✈️(笑)




ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美