OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2020年08月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リクライニング


こんばちは

あんなに朝が苦手だった私ですが、
最近8時くらいに絶対
1度目が覚めるようになりました!
こんなの初めてです!嬉しい!

でもこれがどんどん早くなって
そのうち夜中の2時半とかに
目が覚めるようになってしまったらどうしよう
と言う新たな悩みができました。

佐々木久美です🦒


8月7日から
日向坂46初のドキュメンタリー映画
「3年目のデビュー」が遂に公開されました🌈

笑いあり涙ありの日向坂46らしい
ドキュメンタリー映画になっていると思います。
観た後は日向坂46のことがもっと好きになりました💙

きっと一回じゃ画面の全てを観きれないと思うので
何回も観て欲しいなあ〜


















To b. by agnes b.さんとのコラボTシャツです🧚‍♀️










3人でのインタビューが公開中です!
是非読んでください🌷




お知らせです!
8月10・11日の朝8:15〜
NHK「#高校最後の夏だから〜球児たちの晴れ舞台〜」に
出演させていただきます⚾️

残念ながら今年の
甲子園は中止になってしまいましたが、
そんな球児の皆さんがどんな夏を過ごしているのか
是非皆さんにもみていただきたいです!

なんと、桑田真澄さん、佐藤隆太さんと
ご一緒させていただきます。

少し朝早いですが、よろしくお願いします😊










これは体育会TVの時のユニフォーム写真💙


そして、
YouTube生配信「卓志ぃぃeeeee」に
美穂と出させていただきます!
LOLをプレイします!!
ほんーのすこしお勉強したのですが、
まーだまだなので明日もっと上手になるといいな!

是非チェックお願いします!













手乗りおこの











まだまだあったよライブの写真🦊






渾身の「勝負よ!!!」でした。
セーラームーン意識しました🌝






だーれだ🦄


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美