OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
エリマキランナーズ
 
 
こんばちは
 
ペットボトルを飲み切ってないのに
また新しいのを開けてしまう
そんな癖が私にもあります。
 
私の机には3本くらい飲みかけの
飲み物がいつもあります。
どんなに努力しても一本一本飲み切るのが苦手で
悩んでいたのである日隣に座っていた
東村にそのことを相談しました。
 
そしたら東村は、
「芽依もやで」
というシンプル5文字で返してくれました。
 
心が軽くなりました。
 
 
佐々木久美です🦒
 

 
日向坂46のリハーサル動画
「ひなリハ」が公開されました〜🌞🤍
「アザトカワイイ」です!
 
もう観てくれたかなー?
 
 
 
 
私はダンスが大好きなので、
こういう動画に密かに憧れていました🥺
 
実は一番言われて嬉しい言葉が
「パフォーマンスが好き」っていう言葉なんです!
 
それくらい気合を入れて踊っているのですが、
なかなか全部を観て頂くのは今まで難しくて、、
だからこんな素敵な機会ができて本当に嬉しいです🧚‍♀️
 
 
 
私もリハーサル動画をよく観るのですが、
ついやってしまう見方を紹介させていただきます。
 
・まずイントロで何回も細部が気になって一時停止巻き戻ししてしまう。
・とりあえず全部観ようと決意する。
・でもわちゃわちゃしてるとどこでなにやってるか
意地でも全部把握したくなる。
・とりあえず全部観ようと決意する。
・最初は全体観ようと思うのに推しメンフォーカスしちゃう。
・メンバーの可愛い癖が好きになる。その後ライブなどでもどうしてもその癖に注目したくなる。
・メンバー全員フォーカスしようとする。
・15秒くらい経つと気付かないうちに推しメンを追ってしまっている。結果5回くらい同じ人を追ってしまう。
・全体を語れるくらい把握するには2日間はかかる。
 
 
こんな感じですかね。
是非おひさまの皆さんにも推しメンだけとは言わず
全員を見てほしいです🥰
そして、自分なりの好き好きポイントを
見つけてください🥰
お時間ありましたら紫のズボンの人を見てください🥰
 

 
一緒にダンス覚えて踊ろうね〜
 
 
 
 
9月9日(水)24:59から
「DASADA〜未来へのカウントダウン〜」
スペシャルトークが放送されます!!
ドラマ名場面やDASADA LIVEの様子が
放送されますよ〜🎈
 
ここでしか見れないスペシャルトークです!
 
絶対絶対チェックしてね〜
 

 
DASADAな私たちです🍦
 
 
こんなに長い期間DASADAに関われて
本当に幸せです👼新グッズ楽しみだな〜
 
 
ではまたね( ˙-˙ )/
 
佐々木久美