OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2020年09月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
クマシー
 
こんばちは
 
 
私は中学生の時、
技術の授業でノコギリや釘を扱って
そこでDIYの血が目覚めました。
 
でもみんなノコギリ使ったことないらしいのです。
その代わり、ハンダゴテは使ったことある!
とみんな対抗するように言うのです。
 
ハンダゴテは家にもあるものだし、
ノコギリで切った材木で
タンスや椅子を作るものだと思っていたので
千葉県は技術に本気なんですかね?
 
 
佐々木久美です。
 
 
 
 
 
週末のお話でーす🎈
 
土曜日はオンラインミート&グリートが
ありましたよ〜お話ししにきてくださった方々、
ありがとうございました💙
 
 
 
朝はパジャマ着てました🧸
頭からシロクマさん生えました。
 
テレビ電話だからね〜
 
 
 
 
その後にしほさんと一緒に
ハーフツインしました🦥きゃー
 
 
今回は外で景色見せてくれる方いたり、
背景変えてくれたり、お仕事の合間にきてくれたり
嬉しかったです楽しかったです🥰
皆さんの画面が切れちゃう時が
「はい、はーい」って本当の電話が切れる時みたいで
面白かったですふふ
 
 
現在、3rdシングルと4thシングルの振替も
受付中です!!
 
 
お話しできるの楽しみにしてます😶🤍
 

らぶ〜
 
 
土曜日は
STAGE:0 リーグオブレジェンド  の
準々決勝がありましたー👑
本当にレベルが高すぎて驚きの連続でした。
 
観ているだけで鳥肌が!!
 
 
そして今日ついに優勝校が決まります!!!
 
本日は日向坂46は参加できないのですが、、
是非生配信みてください👾
ゲームを詳しく知らなくても、
解説の方々もいらっしゃるので絶対楽しめます!
私も沢山パワーを送らせていただきます!!
 
 

 
じゃじゃーん
STAGE:0でご一緒した
アルコ&ピースさんとお写真撮っていただきました🥺
嬉しくて飛び跳ねました、、、こっそり
ラジオ聴いてます、、こっそり
 
 
 
 
 
 
 
本日は「CDTV ライブ!ライブ!4時間SP」に
日向坂46が出演させていただきます😳⚡️
 
もうすぐ発売の「アザトカワイイ」フルサイズ!!!
に加えて、スペシャルメドレーも披露させていただきます!
 

 
お楽しみに〜🌷
 
 
ではまたね( ˙-˙ )/
 
佐々木久美