OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
戦桃丸
 
 
こんばちは
 
車から外をぼーっと眺めていたら
たまたま目に入った人が
私とお揃いの靴を履いてました!!
 
その靴を履いている人を他に見たことなかったので
なんだか勝手に運命を感じてしまいました〜🍓
私とその人がその時間にそこを通らなければ
私が気付くこともなかったんです!

一つ手前の角を曲がればいい〜運命〜ですね💘
 
 
佐々木久美です🦒
 
 

リスちゃんポーズ🐿
 
 
皆さん、RayがYouTubeを
やっているの知ってますか😚?
私も少し前に初めて出させていただきました〜!

 
私服の紹介をしています!
 

このトップスの着回しも🍦
 
これからもヘアアレンジ動画など
アップされると思うので
是非チェックしてください🥺🤍
 
 
 
 
 
そして皆さんにお知らせがあります!
日本テレビさんで毎年行われる
「カラダWEEK」の応援アーティストを
日向坂46が勤めさせていただくことになりました🏃‍♀️🧡

 
とっても嬉しいです!!!!
 
 
11月2日〜8日の「カラダWEEK」!
今年のコンセプトは「新・カラダ習慣」です🏋️‍♂️
 
 
今回、「キュン」の曲に合わせて
“キュンエク”というものができました!!!
少しやるだけで本当に体がポカポカしてくるし、
続けたら絶対スタイルアップにつながります!!
 
是非一緒にキュンエクしてください🥰
 
 

 
心も身体も健康でいましょう☺️💙
 
 
 
 
 
 
 
最近本当〜に寒くなったので
暖かい格好で過ごしてください☃️
 

 
 
ではまたね( ˙-˙ )/
 
佐々木久美