OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2020年10月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
綱渡りフナンボローズ
 
 
こんばちは
 
歌声だけでアーティストさんを当てられた時って
なんだか自慢げな気持ちになりません?
 
私はひとりでにドヤ顔してます🙃
 
 
佐々木久美です🦒
 
 
今日は19:57〜
NHK「うたコン」に日向坂46が
出演させていただきます!
「アザトカワイイ」と「ひらがなけやき」を
歌わせていただきます!!
「ひらがなけやき」をテレビで
歌わせていただくのは初めてです😳😳
 
絶対観てください👼💙
 
 

初期と比べると大人になったよ〜
 
 
 
 
 
先日のミーグリ、
DASADAコーディネートしました🌷
 

 
DASADAジャージ!!
白と私がきているこの色どっちも
本当〜に可愛い🥺
そして着心地バツグンだし、
ハイネックになっているから
上からジャケットとか羽織っても可愛い🥺
 

 
私これずっと着てます🤍
 
 

 
そして、タイダイパーカー💙🤍
実はこれ、私、佐々木久美が考案したんです😳😳
 
 
空色の方は本当の空みたいで可愛い〜
茶色は何にでも合わせやすくて着回ししやすい〜
 
 

 
双子コーデしても可愛いじゃないか🐼
 
 
 
このほかにもたっくさん可愛い
アイテムがあるんです🥺📛
メンバーとお揃いにして、
秋冬のおしゃれも楽しみましょう〜😚
 
 

 
 
ではまたね( ˙-˙ )/
 
佐々木久美