OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2020年11月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ニコ・オルビア


こんばちは

シャンプーはボトルの中身を使い切りやすいのに
トリートメントってどうして1週間分くらいを残して
ボトルの中に居座るのでしょうか。

ボトルを逆さにして振って
中身を出そうとするおかげで
手の踵の部分がいたいです。



手の踵って言い方あってます?


佐々木久美です🦒





ハッピーハロウィンでした🎃

ミーグリでしたので変身しました!
おひさまも変身してくれたり
沢山お話しできたり
とても楽しい時間でした🧡










一部限定でキン肉スグルさん
やらせてもらいました🍖






何だか意外としっくりきました。
オードリーさんリスペクトの念を込めて
オーバーオールも着させていただきました。

今度このちゃんに貸す約束しました✌️
ちなみにうちにはロビンマスクもあるよ〜このちゃーん









そしてずっとやりたかった
アナと雪の女王のアナになりました☃️🤍






雪だるま作りました〜
いつかエルサとアナとペアでやりたいです❄️







アナと雪の女王とっても可愛くて面白いから
みんな観てね🥕


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美