OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2020年12月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ラオG


こんばちは

毎週聴いているけど
何曜日の何時かいまいち把握していない
ラジオが沢山あります!
配信ラジオだと特に気にしないのですが、
先日そろそろかなーって思って
アプリを開いてみたら3分前に
配信されたばかりでした!
体内時計すごい!ってなりました!

小さな奇跡🌏

佐々木久美です。





今年も今日で最後です〜!
1年間沢山の方に支えられました。
本当に感謝の年です😳

今年は特におひさまの皆さんの声に
沢山助けていただきました。
直接は会えなかったけど、レターだったり、
お手紙だったり、ミーグリだったり
こんな状況の中でも多くのパワーを
本当にありがとうございました🌞🤍


そして、小さな幸せに気付けて
それを大切にできた一年でもありました。
毎日がより豊かになった気がします🌷



今年最後には
「第71回紅白歌合戦」に出場させていただきます!
一年の集大成です!是非ご覧ください🥰


その後は
「CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル」にも
出演させていただきます〜!
こちはら新年1発目😳












2020年振り返ろうと思ったけれど
だいぶ最近の写真だけになってしまいました〜(笑)









皆さんが幸せに新年を迎えられますように🎍🧡


良いお年を🦒


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
ヨサク


こんばちは

兄がごりごりのNINTENDO64世代なので
私も小さい頃64でめっちゃくちゃ遊んでました。
そんな中でも好きだったのが
ディディーコングレーシング!!
同じコースでも車と船と飛行機選べたり
キャラクター選択のときキャラクターが踊ってたり
音楽も全部印象的でした🐒

と、そんな思い出のゲームを
霜降り明星さんがYouTubeでやっていたのです!
そのおかげでこの思い出が呼び起こされたのです、、
なんだか感動しました🥺

昔よくやっていたゲームとか
昔のアニメの主題歌とか
昔のCMとか定期的に見るの好きです。


佐々木久美です🦒




24日クリスマスイブ🎄🤍
ひなくり2020がありました〜
楽しんでいただけましたか😚?


まなもの影ナレから始まり🥰
新たなキャラクター、ポカが出てきたり、、、🕊

おひさまの皆さんがひなくりを観て
幸せな気持ちになっていただけていたら
嬉しいな〜と思います🧚‍♀️
私たちは素敵なイブをすごせました!












このちゃんおかえり〜💚💗
ずっと泣いてたこのちゃん可愛い赤ちゃん🤱

無事に帰ってこれて本当に嬉しいよ!
いつでもハグする〜
これからまた徐々に一緒に活動していきます!
嬉しいねー嬉しい!いやー嬉しい!





オオカミ少年と探偵ネコさん🐺🐈 
おばけホテルでサンタさんとバレないように
メイドさんに変装しました👻



こっちが本職のサンタさん🎅🤍
22人で作り上げることができて本当によかったです!



そして、25日クリスマス当日は
ミュージックステーション
ウルトラSUPER LIVE2020に
出演させていただきましたⓂ️

新衣装☃️🤎可愛すぎませんか〜









去年もティッシュと撮ってたから撮りました☁️
まためいに撮ってもろた




実は「みえる」の視聴者限定のお題で
私が“みえるポーズ”を曲中にするというものが
ありました!
ちゃんとやりました!わかったかなー?




みぱんも一緒にみえポやってくれて、
かげもやってくれたみえポ!




素敵なクリスマスをありがとうございました💝



本日、27日(日)22時から放送される
日本テレビ「ワールドドキドキビデオ」に
出演させていただきます!

是非ドキドキを一緒に体験してください⚡️



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美
ゆきだるさん


こんばちは

水面が光で反射して
壁などに映し出された時の模様が好きです。
好きな反射した模様ランキングでは
1位ですね〜。

水面ってかいてみなもって読むの
日本語って素敵だな〜

佐々木久美です🦒


「CDTV!LIVELIVE」に出演させていただき、
マザー牧場に行きました🐮
千葉県出身だけど初めて行きました!!
とても綺麗だった光のゲート〜




















としちゃんが撮ってくれたの🧸


乃木坂46さんの
「カールズルール」「サヨナラの意味」
「シンクロニシティ」をパフォーマンス
させていただきました!
ドキドキでしたが、心を込めてやらせていただきました。

いちファンだった時からずっと聴いてきた曲も
できてとてもうれしかったです🥺
大切な曲をパフォーマンスさせていただき、
本当にありがとうございました!!




それから、
「かまいガチ」に出演させて
いただいたのですが、観てくださりましたかー?
まだの方はTVerで是非🐻‍❄️
そして、私ひとりでさせていただいた
お悩み相談がTELASAにて配信中です!

絶対見て欲しいですお願いします🥰🤍








今日は23日!
21時からはABEMAさんにて直前特番があります🎄
明日のライブがモゥーーっと
楽しくなること間違いなしです🎅❤️💚



そしてそのあと
深夜0時20分からは「みえる」です!
月に一回のテレビ朝日で生放送の日です🤍
一緒に夜更かししてください🧚‍♀️




ついに明日は
「ひなくり2020」です👻🍭

楽しみが溢れますね〜
たくさん準備したのでクリスマスイブ
一緒に過ごしましょう💚❤️

メリーメリークリスマス🐻‍❄️🎄






ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
ヤソップ



こんばちは

カイロって冷たくなることあるんですか?
私が使うカイロはいつも
ずーっと永遠に暖かいです🙄


佐々木久美です🦒



本日19時から放送される
「CDTV クリスマスSP」に
出演させていただきます🎅🎄

「ソンナコトナイヨ」と
乃木坂46さんのメドレーに
参加させていただきます!
大好きな先輩方の曲をやらせていただけるなんて
本当に光栄ですし、とっても嬉しいです🥺

頑張ります!

是非ご覧ください💜








楽屋に番組さんから
クリスマスプレゼントが💝
ありがとうございます!





そして、深夜2時16分からは
「かまいガチ」に加藤と出演させていただきます!

憧れすぎる番組です🥺🤍

大好きなかまいたちさんに
お悩み相談して来ました!
お楽しみに〜🧚‍♀️


M-1の合間に放送されていたチキンの
特別CM好きすぎてたくさん観ました🍗



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
モーム

こんばちは

ふと夜空を見上げたら
割と暗めなところでしたので
星がきれーいに見えました。
オリオン座と冬の大三角形!
寒かったけど心は温まりました〜

理科の授業で強制的に覚えるのは楽しくないけど
実際に観ると興味が湧いて来ますね。
フーコさんの話もちゃんと聞こうと思います🦉

佐々木久美です🦒




皆さんに大変なお知らせです!!!

なんとこの度
「ONE PIECE×佐々木久美」の
LINEスタンプが
リリースされました😳😳

ブログのタイトルも
勝手にワンピースキャラにしてしまうくらい
本当にいっちばん大好きな漫画です🏴‍☠️🤍
私にとって人生の教科書です!!


お話を頂いた時から
どんなスタンプにしようか
とっても悩んだのですが、
私が好きなキャラクターやフレーズを詰め込み、
おひさまの皆さんに使っていただけるような
ONE PIECEと日向坂46の
コラボレーションスタンプにしてみました!!
 
私の画力の問題で
描けなかったキャラクターもあるのですが、、
試行錯誤を繰り返して、
あのスタンプたちが出来あがりました🥺
 
 
いざリリースされると、
メンバーのみんなも可愛いって言ってくれて
使ってくれて🥺
本当に本当に嬉しいです!!
 
ONE PIECEが好きな方、
日向坂46が好きな方、
どっちも好きな方、
みーんなに使って欲しいです🥰
 
是非ダウンロードしてみてください🧚‍♀️🤍
 
 
 
一つ一つのこだわりをお話しします〜
 
・「おひさま」サウザンドサニー号と私が描くおひさまが手を繋いでいます🌞
・「キャプテン」ルフィは麦わらの一味のキャプテンなので、同じキャプテンとして私用に作りました!(笑)ルフィが“ゴムゴムのひ”ポーズをしているのがポイントです!
・「キュン」私はCP9のカクがとても好きなのです。カクと私のキャラクターきりんちゃんが出会ってキュンです!
・「ガオー」日向坂46で大流行したガオーをハートの海賊団ベポにしてもらいました🐻‍❄️
・「アザトカワイイ」サンジにピッタリだと思ったので、私たちの曲名にもあるアザトカワイイを言ってもらいました💗
・「お腹すいた」お腹すいでガイコツになっちゃったブルックです。あ、元々ガイコツでした💀ヨホホホ
・「電話するね」私がONE PIECEの中でも大好きな電伝虫です🐌あの鳴き声が好きです。
・「遅れます」方向音痴なゾロはきっと待ち合わせに間に合わないと思うので、、私はこのスタンプ使わなくてもいいように頑張りたいです🙄(笑)
・「髪切った」私ととしちゃんの間でちょくちょく話題に挙がるベルメールさん🍊ベルメールさんはどのくらいのペースで髪を剃っていたのでしょう、、
・「へそ!」これは私も普段から使う空島の挨拶ですね🐙☁️
・「飛んでいきます」アラバスタ編で私が一番好きなペルです!ペルに迎えに来てもらいたいですね〜
・「カワイイ?」あざといと言えばチョッパーかなーと思って疑問系にしてみました!
・「え?」私の大好きなキャラクターのひとりトラファルガーローさんに少しむかっとする感じで聞き返してもらいました🤍(笑)
・「は〜い」意外と使うこの返事!!人の言うことを聞かなそうな白ひげに言って欲しかったんです😚
・「ぺこり」これはマキノさんにお辞儀の仕方を教えてもらったエースですね🔥サボと並べたかった私にもっと画力があれば、、、
・「ソンナコトナイヨイ」このスタンプは絶対作りたかったのですが、誰に言ってもらおうかな〜と考えた時、不死鳥マルコの口癖が頭に思い浮かびました😳これは結構うまくいったと思います😚(笑)
 
 
長々と書かせてもらいました!
それだけ愛の詰まったスタンプです🥰🥰
よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
もうひとつ!
明日20日22時からの
「有吉eeeee!」に金村、丹生、美穂と
出演させていただきます!!
スプラトゥーン2で対決させていただきました🦑
 

 
4人でたっくさん練習して
作戦立てて四天王に挑みました🤴
クリスマスプレゼント交換もしました💝
 
是非観てください〜!!
 
 
 

 
リハーサル毎日ファイティンしてます!
ひなくり楽しみで仕方がないな〜👻
 
おひさまの皆さんも
万全の体調でひなくりが楽しめるよう
暖かくしてお過ごしくださいませ🌞
 

 
モコモコ〜🧸
 
ではまたね( ˙-˙ )/
 
佐々木久美


メガロ

こんばちは

最近髪の毛を守るために
シルクキャップなるものを被って寝ています。
見た目が本当にあまり可愛くないので、
毎日寝起きドッキリがありませんように
と願いながら眠ります。

佐々木久美です🦒



今日は21時からABEMAで「みえる」の日です!!
「みえる」では毎回3つのテーマについて
予想をするのですが、今回はなんと、
3問全部M-1グランプリについての問題です!

私も2回戦からずっと動画を見続けているので、
今日は特に気合が入ってしまいます🦁

皆さんも、#みえる大予想 をつけて
是非参加してください〜🧚‍♀️🧚‍♀️










みんなの予想が気になるきりん🦒


お知らせするの忘れてしまったのですが、
先週の「日向坂46のひ」を
加藤と担当させていただきました!!

私も聞いたのですが、
ただ私たちのいつもの会話でした🧸(笑)


まだまだradikoで聴けるので
是非きくとしのラジオ聴いてください〜
そして、来週も「日向坂46のひ」を
加藤と高瀬と担当させていただきます!
次回もお楽しみに💛










最近の #ささコーデ 
おばけポーズ👻🖤
しほさんが撮ってくれましたん

セーター:adererror
スカート:SLY
ブーツ:ZARA

ですうふふふふ

ブログにあげるささコーデは
ミニスカートが多い気がする🦁
パンツスタイルの日も
しほさんに撮ってもらいます💙








横顔の影〜綺麗にできたん



ひなくり2020まであと少し!!!
絶賛リハーサル中です!!
23日21時からはABEMAで
特別事前番組もお送りいたします!
嬉しい!ありがとうございます!

お楽しみに〜🎅🎄🎁🎂👻😈


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
ムース


こんばちは

いつも聞いているラジオの
エンディングトークに入ると
まだ流れていないはずのエンディング曲が
うっすら聞こえてくるようになりました。

佐々木久美です。



本日9日、よる6時30分から放送の
FNS歌謡祭第2夜に
日向坂46出演させていただきます🌞
なんと、アザトカワイイとお青春の馬、
2曲披露させていただきます!!

是非観てください〜🐴💙




そしてそして、
21時からはABEMAで「みえる」
生放送ですよ🥸🥸
今日はどんなテーマを見るでしょーう🥸

#みえる大予想 で
皆さんも参加してください!!
よろしくお願いします☺️










最近使っているリップちゃんが
とーってもお勧めです🐻‍❄️





イブサンローランの
ルージュピュールクチュール
ヴェルニ ウォーターグロウの202です!

名前が難しいけれど、ピンクの蓋のやつです🔮

さらっと馴染んでマスクにもつかないし、
乾燥もしないのです!
他の色も可愛いものばかりだから
気になっちゃう🧚‍♀️






最近なりたいのはおしゃれ顔🦸



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
ミノタウロス

 
 
こんばちは
 
口がスースーするやつ食べた後に
キンキンに冷えた飲み物を飲むと
口の中が氷河期を迎えますよね。
 
冬にこれやるのはお勧めしません。
不意にくぅーー!って声出ちゃうから。
 
佐々木久美です。🦒
 
 
 
日曜日とミートアンドグリートでした🍓🍌🌰
すずちゃんがまた描いてくれたの〜
 
年内最後でした!
沢山お話ししに来てくださり
ありがとうございました🥰
おひさまの力は偉大です!!
 
靴下長〜い
靴下と靴のブランドは揃えたくなる派です。
 
カエルのぴくるす用の
サンタ帽があったので少し借りました🎅
少し早めのメリークミスマス🎄
 
 
 
 
後半のテーマは
「昨日のかわだ🐼」です。
このセーターたまたまおそろっちで、
髪型も前の日にかわださんがしてたやつ
真似しました!!!
 
 
 
同じ日に着ることはできるかチャレンジ
密かにやっています🐼🦒🤍
 
 
 
 
 
 
 
お知らせです!
「ひなくり2020」の視聴チケットが
販売開始しました👻💜
 
 
おばけホテルと22人のサンタクロース、
一体どんな物語なのでしょうか??
 

是非に🌞🤍


ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美

マッキンリー


こんばちは

M-1の決勝進出者が決まりましたね😳😳
漫才やコントも大好きなのですが、
芸人さん同士がお話ししているだけというのが
私は大好きなんですよね〜

だからラジオだったり、
YouTubeだったり、
私にとってはこの上ない
幸せなコンテンツなんです!

私のおすすめ、
見取り図ディスカバリーチャンネル
是非皆さんも見てください👽


佐々木久美です🦒




昨日のミーグリ、
テーマはクリスマスデートでした🎄🤍
クリスマスソング聴きながら服決めました〜🔔








実はこれ、すずちゃんのワンピースを
お下がりでもらいました〜嬉しい🎅💝










最後だけ雪だるまコーデした☃️




寒いから風邪ひきませんように☃️❄️



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
ホーリー


こんばちは

空いている電車で知らない方と
向かい合わせだったり隣り合わせだったり
車両に二人きりになった瞬間ってなんだか
気まずいですよね、、、
だからといって移動するのも気まずいし、、、

そんな時私は窓の外を見ます。
座りながら後ろの窓の外の景色を見るなんて
空いていないとできないからおすすめです。

もしこの方法が広まっていたら
空いている車両に乗る人みんな窓の外を
見るという現象が起きるのでしょうか。

それはそれでなんだか幸せな空間ですね。
無邪気な心を忘れずにいきましょう。


佐々木久美です。





本日、TBS「水曜日のダウンタウン」に
出演させていただきます!

ずーっと拝見していた番組に
出演させていただけてとっても嬉しいですー!
VTRに春日さんも出演されています☺️☺️

是非観てください〜🌞


そしてその後は「みえる」です!
今日はABEMAで配信されます!

今週のみるテーマは何かな〜
お楽しみに〜😎










そういえば、
ひなリハ「青春の馬」が公開されましたよ🐴💙

なんと4Kです!隅々まで滑らか〜
嬉しいですね〜

私の秘密を教えますと、
アザトカワイイも青春の馬も
creepy nutsさんのTシャツを着ています!(笑)
流石に気付きませんよね〜
今回は4Kだから目をこらしたら
見えるかもしれません🤡


あと、ささく的ポイントは
なっちょと私が何回か京子の頭に顔だけ乗って
団子三兄弟みたいになる瞬間が
何回かあるところです🍡(笑)
同じ動きなので一回団子になると
なかなか抜け出せないのが面白いです😚

みつけてみてねーん





どどん


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美