OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
をっていないからオオロンブス


こんばちは

おうちが寒いと
モコモコとした部屋着を買い足しがちなのですが
夏になったら収納に困るんですよね☁️
誰か私からモコモコを遠ざけてください☁️

佐々木久美です🦒



放送された「テッパンいただきます!」
観ていただきましたか😳?
毎週番組で本当にお世話になっている東野さんの
エピソードを紹介させていただきました!

ぎゅっと再現ドラマにしてくださったので、
伝わりきらないところが
あったかもしれないのですが、、🥺

東野さんのラジオでのお話で、
レターを送ってくださったファンの方は
お笑いも日向坂46のことも愛してくださっている
内容のお話だったので、
是非皆さんも一度直接聞いていただきたいです🥰

東野幸治さんの「幻ラジオ」第82回です!(笑)



そういえば、としちゃんの再現ドラマに
かまいガチでお馴染みの第2の濱家さんか
出演されていてオンエアでびっくりしました!(笑)
気づいた時なんだか嬉しくなりました😚





そんな明日、20日水曜日は
「みえる」の日です🌞

視聴者限定のお題は
私、佐々木久美の
このブログに関する問題みたいです〜🧚‍♀️
「みえる」のTwitterチェックしてみてください!

ちなみに私のブログのタイトルは
あいうえお順なんでーすよ〜💠








みえるかなー?


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美