OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ンーケ君

こんばちは
 
皆さんはお家の中で
一番好きな電気はどこですか?
私は間違いなく
キッチンの換気扇についてる電気です。
なんだか特別感があるし、
お料理がとっても美味しく見えるんです。

付けるたびに好きだな〜と思います。
 
佐々木久美です。
 
 
 
 
19日についに
京子の1st写真集「とっておきの恋人」が
発売されましたね〜💗
 

 
この表紙一番好き🧚‍♀️
 
私もいただきまして、
全部見させていただいたけれど
本当に京子のこだわりがたっくさん詰まっていて
一冊読み終わったときには
幸せで満たされました🥰
 
京子の夢の一つとずっと言っていたから
叶って本当に嬉しいです!京子おめでとう😚
 

 
サイキョーウ👆ho〜👆👆
 
 
 
 
そして、20日には
「3年目のデビュー」のBlu-ray&DVDが
発売されました〜!
ディレクターズカット完全版や
未公開のコメントなどが収録されています!
 
映画館で観てくださった方も
まだ観たことない方も是非ゲットしてください💠
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にお知らせ!
明日1月22日の18時から
SHOWROOMやります🦒
 
誕生日当日なので
祝われたいんだろ〜って思うかもしれませんが、、
少しその気持ちもあります🥺(笑)
 
でもおひさまの皆さんと
当日に同じ時間を過ごしたいな〜
と思いまして🌞🤍
 

 
お待ちしております💠
 
ではまたね( ˙-˙ )/
 
佐々木久美