OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2021年01月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
アイスバーグ


こんばちは

まだまだ私のONE PIECE愛は
止まりません!!

佐々木久美です🦒
くみてんです🦒





1月22日で25歳になりました🎂
たくさんたくさんお祝いしていただきました!
本当にありがとうございます💛

25年も自分が生きているなんて
不思議で仕方がないし、
その5分の1はアイドルとしての時間を
過ごしていることにも時の流れを感じます。

でもこの道に間違いはないなって
誕生日を迎えて改めて思いました🌞



大丈V


25歳の私は、
もっと自分に自信を持って
大人の魅力を手に入れる!
そして何より健康に楽しい時間を過ごす!
これを心掛けていきたいなと思います。

20歳を超えてから毎年思うけれど、
美しくしっかり踏みしめながら
歳を重ねていきたいです。
私には私なりの色があると信じて進みます💎



そして誕生日当日のSHOWROOMで
発表したのですが、
沢山ある愛称の中から“くみてん”を
今後推していこうと決めました!
色々理由はあるけど、
いろんな方に呼んでいただきやすいかなーって
今更ながら思い立ったのでこれを機に🥚(笑)

でももう呼び方が定着しているって方は
そのまま呼んでください🤍
それが皆さんの愛だと思っているのでうふ
迷っていたらくみてんって呼んでください☺️

そして、その場の流れで私のファンネーム?が
“くみてんず🦒”になりました!
🦒は付けられたら付けてください🙃




くみてんはハッピーに生きます〜
これからもよろしくお願いします💛








Rayでもかわいいケーキと
お祝いしていただきました🥰ゴサイ🥰


そして、「みえる」のスタッフさんにも
お祝いしていただき
お掃除ロボットをいただきました🤖
大切に使います!!




おひさまから送られてきたレターも
大切に読みます!本当にありがとうございます🌞💠




ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美