OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2021年02月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
サウスバード


こんばちは

最近暖かくなったな〜もう春か〜
と思って薄着した瞬間
気温がガクンと下がることが多く、
もしかしてこのまま春は来ないのかな?
と思い始めています。

春服買ったのにな〜ん

佐々木久美です🦒
くみてんです🦒









かまいガチのスタッフさんにいただきました🤍
かまいガチパーカー!!かわいい🐨
沢山着ます!!ありがとうございます!




本日発売のはTGCに出演させていただきます!
少しお久しぶりのランウェイ、、
画面越しですが見てくださると嬉しいです〜😚🤍









これはRayのくみてんです🦭
現在発売中なので、是非読んでみてください〜
いつもと違う私🦭🤍




先日の「THE突破ファイル」は
観てくださりましたか??
告知できず、すみませんでした🥺

まだ、TVerなどで見逃し配信できるので是非!!



ひよたんの初出演を
見守れて嬉しかったです🧚‍♀️








VTRにも出演させていただきました🏕🧤
夕日が綺麗なところで撮影しました〜


そして、見てください!





いつも沢山お世話になっている
突破ファイルさんにお誕生日に
タオルいただきました、、
ありがとうございます🤍
これからも頑張りたいです🥺



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
小紫

こんばちは

ずっとソファに座れません。
お洋服たちが居心地の良いソファを
独占しているからです。

あ〜どいてくれないかな〜
って毎日思うけど
どいてくれないんですよね〜

お片付けします、、🧴

佐々木久美です🦒
くみてんです🦒



今夜19時から
フジテレビ「世界の何だコレ!?ミステリー」に
VTR出演いたします👻
1期生が体験した不思議な出来事を
お話ししました是非観てみてください〜


そして、
24時20分からテレビ朝日「みえる」です!
今日は地上波の日ですよ〜🪐
絶対一緒に大予想してください!!






そして今日は
ananさん発売の日です🐼💛
日向坂46全員載せていただいてます!
メンバーみんな可愛いし美しいし、
インタビューも盛り沢山です!!

私はネイルページ担当いたしました💅
















セルフネイルでこんなに可愛くできるなんて、、
感動してしまいました、、🥺
嬉しくていっぱい写真撮っちゃった〜







ゲットしてくださいね〜💎




ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
ケリー・ファンク


こんばちは

最近の毎週の楽しみといえば
「ワンダヴィジョン」ですよね📡
こんなに先の読めないドキドキするもの、、、
公開されている時代に生きていることに
感謝しています!!!

佐々木久美です🦒
くみてんです🦒


2月21日(土)15:30〜
TBS系「全国ボロいい宿」に出演致します!
ボロいけど何故か人が集まる宿の
魅力に迫る番組です🛖

1年前にも出させていただいたのですが、
また呼んでいただけてとても嬉しいです🥺
今回も本当〜に魅力的なお宿ばかりで
旅行に行けないけど満たされた気持ちになりました!
 
こんな感じのミニドラマにも挑戦しています🥰
 
バナナマンさんとYOUさんと
炬燵に入ってお菓子を食べながらまったり
とっても楽しい収録でした〜
是非観てください🤍
 

 
 
ちょうどお誕生日近くで
お祝いもしていただきました😳

 
日曜日の夕方に
まったりご覧ください〜☃️
 
 
 
 
 
 

いちごが美味しい季節ですね〜🍓
 
いちごとモッツァレラチーズに
オリーブオイルかけて食べちゃったり
しちゃったりしてます🤭🤭
 
 
ではまたね( ˙-˙ )/
 
佐々木久美
 
 
 
 
クザン
 
 
こんばちは
 
夜寝る前にハンドクリームを
絶対塗るんですけど
そこから癖で絶対手洗っちゃう。
なんでだろう。
 
なんでだろう。
 
、、、ななななんでだろう。
 
 
佐々木久美です🦒
くみてんです🦒
 
 
本日放送の「ヒルナンデス」
3色ショッピングのコーナーに加藤の史帆さんと
出演させていただきます🍅
2回目です🥺🥺
今回は私がコーディネートしました!!
史帆さんに沢山アドバイス貰いながら
お買い物して、本当〜に楽しかったです🛍
 
そしてなんと、
お友達のviviモデル愛花ちゃんも
一緒だったのです嬉しすぎて〜🤍
ハッピーソングイェーイイェイイェイでした。
 
ぜったーいに観てください🥸
 
 

 
 
ついに!!
「ひらがな推し」のBlu-rayが
3月31日に発売されることになりました!!
いつでもお家で「ひらがな推し」が
楽しめるようになる?!はあ〜最高すぎます
 
今回は5人がお薦めしたい放送回を
ピックアップすることになりまして、
 
私、佐々木久美が
ピックアップしたタイプのタイトルは
「日向のバラエティ女王誕生編」です🦒
 
自分で言うの
とっても恐れ多いタイトルですが(笑)
ありがたいです〜タイトルに
見合う人になれるように頑張ります🏋️‍♀️
 
本編はもちろん!
未公開映像やスタジオライブも収録されています!
メンバー座談会もまなふぃ、めい、ひなのと
したのです〜楽しかったよ〜
 
 
 
もう予約も始まっているので
是非5タイプ全部ゲットしてください🗽
 
 

 
がな推しの時のやつちょいちょい🧃
 
 
ではまたね( ˙-˙ )/
 
佐々木久美
 
 
 
狂死郎


こんばちは

私の体は気圧に敏感みたいで
雨の前日は夜からどうしようもなく眠くなって
朝はとことん起きれないです。

今日もギリギリまで起きれなかったな〜🦥

佐々木久美です🦒
くみてんです🦒




今夜20時から、
TBS「クイズ!THE違和感」に
出演させていただきます!

前回はドラマに出させていただいたのですが、
今回は回答者としてがんばりました!!

毎回なのですが、
今回も本当に楽しくて
沢山笑ってしまいました🥲🤍


是非ご覧ください!









ソファで寝ないようにしないとね🦥🤎


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
カク


こんばちは

つい最近、
お風呂の予約機能というものを見つけました🧼
なんてこった
帰ったらお風呂が沸いているのです。
なんで早く気づかなかったんだろう。
でもそのおかげで
洗面所生活から徐々に抜け出せそうです。

洗面所生活も好きだったけどね〜

佐々木久美です🦒
くみてんです🦒




明日12日、11時55分から放送の
日本テレビ「ヒルナンデス」の
3色ショッピングのコーナーに
加藤と出演させていただきます⚪️🟡🔵

昔から3色ショッピングが
コーナーの中でも一番大好きで、
ずっと拝見していたので、
「何色の何?」ができて
本当に嬉しかったですし楽しかったです😳🤍

しかも、としちゃんと
大好きなファッションで🧸🧤


ぜひご覧ください〜




13日(土)の9時30分から放送される
TBS「王様のブランチ」の
ごはんクラブのコーナーに
出演させていただきます🍚💛

美味しいテイクアウトが
たーーーーくさんです🥡

ずっとお会いしたかった
横澤夏子さんといっぱいお話しもできました🥺
憧れの山田菜々さんにもお会いできました🥺

是非観てくださいね〜













昨日の「みえる」で
実はちゃっかりストレートヘアをしてみました🧃
髪伸びたんだ〜


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
お菊


こんばちは

冬にお布団から出ている部分って
自分の身体とは思えないくらい
冷たい時ありませんか?
でもそんな部分を触るのが
嫌いじゃなかったりします。

佐々木久美です🦒
くみてんです🦒



沢山お知らせがあります🧃

本日、9日(火)18時45分から
テレビ朝日「林修の今でしょ!講座 2時間SP」に
出演させていただきます。

油についての授業です🍯
本当〜に沢山お勉強になることがあります!
私は一足お先に油の魅力にはまってしまい、
今キッチンには何種類もの油が並んでいます、、
そして、アレンジレシピも沢山!
是非一緒に学んではみませんか😚

初耳学の放送前に
林修先生にお会いしたのですが、
「ついに放送されますね」と
お話ししてくださりました☺️
覚えててくださって嬉しかったです☺️☺️




今でしょ👐


そして、11日(木)19時からは、
TBS「プレバト!」の俳句部門に
出演させていただきます!

肩書きの成績は
かなりまぐれのものだったのですが、、、
初挑戦なりに頑張って考えてみました、、

是非ご覧ください🦦🤍


そしてもちろん、
水曜日21時からはABEMAで「みえる」の
レギュラー放送があります🕊

視聴者限定問題はまだまだ間に合いますよ〜
(本日42歳のお誕生日を迎える春日俊彰さんに
若林正恭さんがあげるプレゼントとは?」
と言うお題です!!

またまたリトルトゥースさんチャンス問題🇪🇹?

改めまして、春日さん
お誕生日おめでとうございます!
春日語カレンダーに書かれた
単語の意味を考えるのが日々の楽しみです☺️











先日のクイズオンリー1の
オフショット🛸?







収録が終わった後、ディズニーさんに
リトルグリーンまんを頂きました💚
私は〜チョコが一番好きぃぇ〜
早くとしちゃんと
ディズニーに行けるようになりたいな〜



最近の私🦒





とっても素敵な生活をしている
好きなYouTuberさんに憧れて
簡単美味しいお料理を作ることに
ハマりつつありつつありますすす。
これは辛い辛いトッポギつくりました、、、🌶

美味しいお料理のなかでも
画面越しでも香りがただよってくるような
そんなお料理が作れるようになりたい👩‍🌾



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
エリザベローⅡ世
 
 
こんばちは
 
最近いつもにまして
映画をたーくさん観ています。
2時間思いっきり集中して観て
終わった後の余韻にひたひた浸る感じが
堪らなく好きなんです。
2本立て3本立てしちゃう日も、、
今日は何を観ようかな〜
 
佐々木久美です🦒
くみてんです🦒
 
 
本日!2月7日22時から放送の
TBS系「林先生の初耳学」に
影山、加藤、富田、美穂と出演させていただきます!
なんとなんと、「初耳トレンディ」というコーナーで
日向坂46を取り上げてくださり、
宮川一郎太さん、サトミツさん、AKIHOさんが
たっくさん語ってくださりました🥺
 
本当にこんな企画をしてくださるなんて
胸がいっぱいです、ありがとうございます!
 
絶対観て欲しいです🥲
よろしくお願い致します🤍
 

 
名札📛
 
 
 
 
そして先日から、
「日向坂46 春の大ユニット祭り」なるものが
始まりました〜🌞💎
 
おひさまの皆さんが見てみたい
ユニットを提案できたり、
こんな気分にはこの曲!って投票できたり、
私たち自身もとーっても楽しみなきかくです🧚‍♀️
 
 
詳しくは公式HPを見てみてください〜
私もやってみたいユニットが沢山あるから
こっそり応募しちゃおうかな〜へへ
 
 
 
 
 
 
 

 
最近のお家スタイル🦥
楽ちんだけど頭皮痛くなる🦥
 
 
ではまたね( ˙-˙ )/
 
佐々木久美
 
 
うるティ
 
 
こんばちは
 
最近肩こりに悩まされていて
マッサージに行ったり、ストレッチを始めたり
枕を無くしたりいろいろ対策していたら
だいぶ良くなった気がしました!!
 
でもいろいろやりすぎて何が効果的だったのか
真実はいつも一つのはずなのに、、、👤
 
佐々木久美です🦒
くみてんです🦒
 
 
 
 
本日2月6日19時から放送される
TBS系「クイズ!オンリー1」に
出演させていただきます☝️
漢字ブロックでは回答者として
ディズニーブロックでは見届け人として
参加致しました!!
 
漢字は知識だけでは解けない問題も
沢山あり、きっと観ている方にも
楽しんでいただけると思います!!
 
大好きなディズニーのブロックでは
加藤が頑張っているところを間近で応援できて
私も参加して答えたりできて
楽しかったですディズニーに行きたくなりました🐠
 
 
 
櫻坂46の保乃ちゃんも頑張っていました🤍
いっぱいシェリーメイちゃん持ってきてて
可愛かった〜🥰
 
 
 
是非ご覧ください!
 

 
 
 
 
先日発表されましたが、
日向坂46写真集「日向撮」VOL.1が
4月27日に発売されることが決定しました〜💎
 
沢山沢山メンバー同士で
納めてきた写真が一冊の本になります!
是非多くの方にゲットして欲しいです!
 
公式Twitterでも沢山情報が
公開されていくと思うので
随時チェックしてください🕴
 
 
 

 
よんにーなな🧚‍♀️
 
 
 
 
 
この日の#ささコーデ ❄️
 

 
 
ミニスカブームは続くよ〜🚂
 
 
ではまたね( ˙-˙ )/
 
佐々木久美