OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ティラノサウルス


こんばちは

探し物って探している時は
ぜーんぜん見つからないのに、
ふとした時に見つけちゃうんですよね。

ツンデレですね。勉強になります。

佐々木久美です🦒
くみてんです🦒




ちなみに最近見つけた私の探し物🚀




もうすっかりぴっかり春ですね〜
新しい生活が始まった方も
少なくないんじゃないでしょうか🌵?

不安になることが
あるかもしれませんが、、、
道端に咲いているお花に目を向けてみたり、
爽やかで暖かい朝の空気を思いっきり吸ってみたり
日向坂46の曲を聞いてみたり👩‍🦱💙

少しの気分転換で今日も一日よっしゃ
って思える気がします




桜の写真をお裾分け🌸













大好きなタートルネックの季節は
終わってしまったけど
明るい色のお洋服が映えますね💎🧼💛









パーカー1枚で外出できる
貴重なこの時期を大切にしたいです。
またコーディネート載せようと思いますふふ


ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美