OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
にんじん
 


こんばちは


春服、もはや夏服を

沢山手に入れつつあります。

も〜かわいいお洋服が多すぎるんです!


なのに最近寒い〜寒いのは好きだけど

もう桜も散っちゃったくらいの

4月半ばなのに寒い〜

衣替えしちゃったよ〜

春服着たいよね〜🥲🍑



佐々木久美です🦒

くみてんです🦒


不明.jpg



皆さん〜🌞

以前もブログでお知らせしましたが、

423日発売のRay6月号で

初のカバーガールを務めさせていただきます🥰🤍


表紙が解禁されました!

こちらでみてください👼

https://twitter.com/mag_ray/status/1382876175974862850?s=21



そしてなんと

ローソン・HMV BOOKS oneline限定で

クリアファイルが付いてきます

嬉しいな〜🥺🥺🥺

店頭でRayを買うのが少し恥ずかしい方でも

ネットなら何冊でもゲットできますね🥰



モデルになった時から

ずーっと抱いていた夢のカバーガールです!

おひさまの皆さんに観ていただけるのが

本当に本当にうれしいです!

絶対手に入れて欲しいです🌞💙







お知らせ🐰

本日、1723:00

テレビ朝日「それ見たいですマッチ」に

出演させていただきます


見た事なかったけど

結果がとーっても気になるような

対決がたくさん観ることができます🤼‍♂️


予想しながら見るのが楽しいはずです、!

是非ご覧ください☺️




そして、

明日、1819:58

朝日放送テレビ「ポツンと一軒家」に

出演させていただきます🏠


所さんに初めてお会いしたのですが、

とても紳士でかっこよくて、、

また早くお会いしたいなという気持ちに

なってしまいました🥺


是非観てください🤍


IMG_2622.jpeg

IMG_2624.jpeg



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美