OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
メリー
 
 
こんばちは
 
ズボンの裾の糸って
かなりの確率で解けてきますよね、、
私だけなのかな、、、
もし私がズボンを作ることになったら
何があっても最後までズボンの裾の糸が
解けないものにすることを誓います🧵
 
佐々木久美です🦒
くみてんです🦒
 
 
 
 

本日1430分から

テレビ朝日「大人の国のアリス」に

出演いたします🃏♥️


IMG_4406.jpeg

衣装もアリスの世界のような☺️


前後左右上下グリーンバックの中で

収録するというとっても近未来な番組でした😳

私もどんな風になっているのか

とっても楽しみです!

「大人の国」から脱出することは

できるのでしょうか〜🐈‍⬛


是非ご覧くださいませ👸♣️





そして今日は音楽番組がたくさんです🗽


18時からフジテレビ「MUSIC FAIR

23時からNHK「シブヤノオト」



です!こんなに沢山出させていただき

嬉しいです🥺

絶対チェックしてください〜!!




IMG_3978.jpeg

IMG_3982.jpeg




ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美