OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カルネ

 


こんばちは


朝牛乳を飲んで

一日中出かけて帰ってきたら

キッチンに牛乳が、、

やってしまったこの暑い夏の日に

牛乳を出しっぱなしにして家を出てしまいました。


嗅いだことのない匂いがしたけど

気になって仕方なかったので

一口飲んでみました。

危険すぎる味がしたのですぐ処分しました。

ごめんね牛乳、、🥛



でもなんでホットミルクは美味しいんだろう?

不思議がまたひとつ増えた日でした。


佐々木久美です。







この間のミーグリのお写真🐈



IMG_8752.jpeg

IMG_8753.jpeg

IMG_8754.jpeg

IMG_8755.jpeg

どんどん近づくね〜🥟


めいが撮ってくれたの!

めいとペアレーンでした〜

いちごみるくレーン🍓🍼




IMG_8512.jpeg

IMG_8497.jpeg


たまたまおそろいだったワンピース着て、

髪型もお揃いにしたりしました〜🦦


たのしかったですありがとうございました🧚‍♀️




IMG_8793.jpeg

IMG_8794.jpeg

IMG_8688.jpeg

IMG_8638.jpeg

IMG_8641.jpeg


IMG_8702.jpeg

IMG_8716.jpeg

IMG_8690.jpeg


フィルムカメラにハマってます🧠

現像までどきどきなのがたまらないのです〜

KUMIFILM🎞なんちて〜



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美