OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2021年09月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ティバニー
 

こんばちは

若林さんゲストの

星野源さんのオールナイトニッポンを

拝聴しました。

お二人の言語化能力が凄すぎて

腑に落ちて腑に落ちて腑に落ちすぎて

腑ごと落ちてしまうんではないか

なんて思いながら、、、

最後のシーンは自然と

涙が出てしまいました、。

本当に素敵な時間でした、!

そしてcreepy nutsさんの「のびしろ」を聴き、

自分に自信をつけていこうと思うのです。

ラジオに出会えてよかった〜

佐々木久美です🦒

くみてんです🦒

お知らせ💟


お知らせがギリギリに

なってしまったのですが、

本日の14:00まで

6thシングルのミートアンドグリート

2次応募ができます!

前回より、前々回より、

私とお話ししたいって

思ってくださる方が増えているのかな〜と

思えることができてとても嬉しいです😶‍🌫️🤍

まだまだ枠が余っているので

是非来てください👼

IMG_0068.jpeg

IMG_0070.jpeg

IMG_0072.jpeg

だんだんこっちみるひと🦦

絶賛ツアーリハーサル中です〜!

楽しみだなあ〜

ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美