OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2021年11月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ムチャナー



こんばちは


最近トラにハマってます🐯

動物占いってやつだと

私はトラらしいです🐅



佐々木久美です🦒

くみてんです🐅



1031日は

ハロウィンミーグリでしたん🎃

こういう機会があると

コスプレすることができるから楽しいです〜!

IMG_3011.jpeg

IMG_2909.jpeg

IMG_2885.jpeg

IMG_2937.jpeg


私は大好きな「モンスターズインク」の

ブーになりました〜🚪💙💚にゃんにゃん


こんな高いツインテールは

幼稚園以来でした、、、、

ドキドキでしたがこんな機会だしと思って

やってしまいました〜はらはらした〜



IMG_3014.jpeg


後にも先にもないと思われる

こんな髪型のわたし

見納めください💜(笑)



皆さん!

1027日にリリースされた

「ってか」はもうゲットしましたか〜?


SHIBUYA TSUTAYAさんでは

パネル展を展開していただいております🥺

期間が延長されて、118日まで

やっていただけることになりました!


IMG_3013.jpeg

IMG_3012.jpeg


私の隣は京子🤍🤍はーとはーと




ひなのちゃんと美穂ちゃんが

似顔絵も描いてくれましたん🌼

先輩は嬉しい〜よ〜

IMG_2725.jpeg


是非お時間ある時に

観に行ってみてください💛



お知らせです🐯


本日、11319:00

日本テレビ「笑ってコラえて!2時間SP」に

出演させていただきます!

是非ご覧ください🌍


そして、

11419:57

NHK「日本人のおなまえ」に

乃木坂46秋元真夏さん、

櫻坂46田村保乃ちゃんと

出演させていただきます!

坂の由来について沢山学びました🏃‍♀️




ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美