OFFICIAL BLOG
佐々木 久美 公式ブログ
光
2024.12.31 22:04
佐々木 久美
こんばちは
大人になると一年が早いっていうけど
今年はいろんなことがあったから
本当に長くて長くて、!
その分踏みしめながら歩んでこれたってことかな!
そのせいか2024年やり残したことゼロ!!と思っていたのだけど31日に6個くらいできちゃってそのまま年越しそうです。
大人になっても計画性は変わらない( ◠‿◠ )
佐々木久美です🦒
くみてんです🦒
2024年最後になります。
今年もたくさんたくさん、ありがとうございました♡
グループとして、日向坂46の新しい道が見えた一年だったかなと思います。5周年を迎えた今年、ひなたフェスという大きな挑戦、そしてたくさんの方のご協力の元大きな大きな一歩となりました。
全ての活動を通して感じたことは、自分が想像できないくらい多くの方が日向坂を愛してくださって、支えてくださっているということです。
もっともっと気持ちを大きくして返していけるようなグループになりたいです。
個人的に夢だったラジオをやらせていただいたり、スポーツ番組のMC、そして海外まで取材で行かせていただいたり、!本当にたくさんの経験を積ませていただきました。
1年を通して“Let's be happy”を体現できる人間でありたいと思って活動してきました。悔しいと思いもたくさんしたけど、それよりも日向坂をみて一人でも多くの人が笑顔になってくれればいいなというのが私の今年の一本槍でした。
みんな、楽しい一年でしたか?
その理由のひとつが日向坂46であったら本望です!!!
私はおひさまのおかげで心の底から楽しい一年でした!ありがとう!
来年もよろしくお願いします🩵



見切れまりぃちゃ

秘密結社
乗せられていなかった写真たちをちょろっと🐍
東京ドーム、、最っっっ高でした。ありがとう。
あんなに楽しい時間、人生でもなかなかないよね
みんな爆発してた。何回も言っちゃうけどね、本当に最高!
そしておひさまはおひさま最強🌞
ではまたね( ˙-˙ )/
佐々木久美
ハッピーオーラ
2024.12.31 21:38
佐々木 久美
こんばちは
「ハッピーオーラ」だーいすき🕊️
佐々木久美です🦒
くみてんです🦒



としちゃーーん、卒業おめでとう!!
いつも隣で支えてくれて、グループの先頭をずっと走り続けてくれて、みーんなを笑わせてくれて、最高のメンバーであり親友です!
いつも二人でいるとグループの話してて、こんなことしたいよねとか、こうしたらどうかな?とか、いつもくみちゃんは偉いよって褒めてくれて。
としちゃんいなかったら私どうなっていたのだろうと想像できないくらい、人生の一部、全体重を乗せ切っていました。
出会えてよかったな、本当にありがとう。
おばあちゃんになるまでよろしくね👵





喧嘩してても止めない
さいっこうの時間だったね、
大好きな気持ちが溢れた!!!!
おひさまのみんなと一緒に見送れて私は幸せ💙
ありがとう、大好きだよー!
ではまたね( ˙-˙ )/
佐々木久美
佐々木 久美の
NEW ENTRY