OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2016年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
今日実は…⁉︎ みれい
 
 
こんばんは✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎
 
本日二度目の佐々木美玲です!!
 
image1.JPG
 
 
 
先日、ひらがなけやきの地方メンバー以外で遊びに行ってきました♡
 
 
 
 
メンバーは『あや、まお、かとし、ゆうか、さりー、くみ、きょうこ』の8人です!!
 
 
 
 
原宿行ったり代々木公園行ったり色々enjoyしてきました(*>ω<*)
 
 
 
 
いっぱい写真も撮ったよ〜♡♡
 
 
image2.JPG
 
 
これからずーっと一緒に頑張っていくメンバーなので、もっともっと仲良くなりたいです(^o^)
 
 
 
次は12人全員で遊びに行きたいな〜♡
 
 
 
ちなみにお昼ご飯は、
牛タン食べちゃいました(=^x^=)
 
image3.JPG
 
(ごめんね、写真が横になっちゃいましたm(._.)m)
 
 
 
 
牛タンがすんごーーく柔らかくて
美味しかった(o^^o)
 
 
 
 
自己紹介でも書いたけど私はすんごーーーく食べることが大好きなので今日も幸せでした♪♪♪
 
 
 
 
 
明日からはまたダイエット頑張らなくてわっっ(; ̄O ̄)
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で*\(^o^)/*
 
 
おやすみなさ〜い♡♡
 
 
 
 
 
 
 
*佐々木美玲*
 
 
 
雷(#゚ロ゚#) みれい

こんにちは(*>ω<*)

佐々木美玲ですっ♡♡





昨日の夜から雨と雷がすごいね。


今日の朝も雷がすごくて4時くらいに目覚めちゃった(๑•́ ₃ •̀๑)/


なんか自然的に頑張っておへそ隠しちゃいました(汗)


こんなことするの初めて…。



雷鳴ってる時はみなさんも気をつけて木の下とかは避けてくださいね^ ^



また夜にも更新するので是非読んでくれたら嬉しいです♡♡



それじゃあまたね〜(=´∀`)人(´∀`=)