OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2016年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ありがとう(^-^) みれい

こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

兵庫県出身、高校2年の16歳
佐々木美玲です!!





昨日、ブログを書いてたら
いつの間にか寝落ちしてました(´×ω×`)









昨日は個別握手会来てくださった
みなさん!!









本当にありがとうございました!!








これから頑張ってね!とか
会いたかったよ〜!!とか
言っていただけて本当に嬉しかった涙








わざわざ会いに来てくれるなんて
ほんとに幸せ者です(´•ω•̥`)







本当に本当に
ありがとうございます!!







この2日間、全国握手会と個別握手会
初めてのことだったのですごく
緊張していたんですが、すごく
楽しかったです!!






ミニライブの時、ステージに
たったら、奥の方までファンの方々が
いて本当に泣きそうになりました(><)








これからひらがなけやきで
もっともっと頑張っていきたいと
思いますので、
応援よろしくお願いします!










*佐々木美玲*