OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2016年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
浴衣握手会♡ みれい




こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です...♪*゚






今日はパシフィコ横浜で

個別握手会がありました!!







来てくれたみなさん、

ありがとうございました(=^▽^=)







初めましての方や名古屋ぶりの方も

いて、すごくすごく嬉しかったです♡







名古屋の時は初めてだったから

すごい緊張してたけど

今日は二回目だから少しの緊張は

あったけど楽しめたよ( ・ㅂ・)و ̑̑







そしてそして、

今日は浴衣を着ました〜(*^ω^*)









握手会のペアはあやだったんだけど、

お互いテンション高いから

すごい賑やかでした( ^_ゝ^)ニッコリ










写真もいっぱい撮ったよ〜!















髪の毛もメイクさんに

アップにしてもらいました꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡







ショートだからあんまり

アレンジできないから

すごく嬉しかった(´•ω•̥`)








メイクさん、ありがとうございます!








なんか、ブログに書きたいことが

多くて長くなってしまった애!






とにかく、今日もすごくすごく

楽しかったです(=^▽^=)






最後まで読んでくれて

ありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧







おやすみなさい〜♡




*佐々木美玲*