OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2016年09月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
運動!! みれい




こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!









私、インドアの人なんですけど

最近はアウトドアになってきてます!







マラソンするのがすごく楽しい!!





家に帰ってきたらすぐに

お母さんとマラソンに行ってます!





この前は5キロくらい走ったの(^-^)





音楽聴くのが好きだから

音楽聴きながら走ってたら幸せ♡






最近はよく、わーすたさんを

聴いています♡♡(≧▽≦)






アイドルさんがすごい

大好きなんです(=^▽^=)






だからゆーかとよく

アイドルさんの話で

盛り上がってます...♪*゚








私もいつか誰かに

憧れてもらえるような人に

なりたいな〜(。・ω・。)










*佐々木美玲*
小笠原♡ みれい


おはよ〜꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!








お兄ちゃんがこの前に

小笠原に行ってきたらしく

昨日お土産を貰いました♡






小笠原行ったことないけど、

すんごくいいらしいです...♪*゚








お兄ちゃんとお兄ちゃんのお友達が

撮った写真がこんな感じです(^^♪










めっちゃ綺麗ヽ(〃∀〃)ノ







いつか小笠原にも旅行しに

行きたいな〜♡







*佐々木美玲*
私の夢。 みれい



こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!








今日は、最近よく考えている

私の夢について語りたいと思います!





いつもと違って、重いブログに

なってしまうかもしれないけど

呼んでくれたらうれしいです...♪*゜





私は動物が死ぬほど大好きだから、

今日本に殺処分されてる動物が

たくさんいると思うとすごく心が

痛みます…。







だから私は将来、

動物が1匹も殺処分されないような

対処を考えたり

行動したりしたいです!





実際、日本にもそのことについて

活動してる方がいるけど

まだまだ殺処分されている動物は

います。







この前

ある国では、殺処分されてしまう

動物が1匹もいなく、センターを

作ってそこで保護されている

というテレビを見ました!







私に、できるかはわからないけど

日本もそういう国にできたらいいな

って思っています。






これが私の夢の一つです!!






いつか叶えられたらいいな〜!







*佐々木美玲*
八つ橋〜♡ みれい




こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!









今日は京都で個別握手会でした!!

会いに来てくれた皆さん、

ありがとうございました♡♡♡








ちなみに握手会のペアはまおと♡






ホテルもまおと一緒だったんだけど

お互いマイペースにゆっくり

過ごしてました!







まおの話によると

私、お布団に入って3分で

寝ちゃったらしいです!笑






すごい寝心地が良かったです(^^♪







そしてそして、京都から帰ってくる時

八つ橋も買えました!!





嬉しいよ〜(´×ω×`)




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:




今日、米谷 奈々未さんと写真を

撮ってもらいました(´•ω•̥`)







同じ歳で、同じ関西なので

すごく嬉しいです...♪*゚




まおとめいめいとも撮ったよ!






めいめいがお誕生日の時に

まおと2人でプレゼントした

服を着てくれたの♡





嬉しい( ^_ゝ^)ニッコリ





他にもたくさん写真撮ったから

徐々に載せて行こうかなと思ってます!






今日は疲れたと思うので、

ゆっくり寝てくださいね〜!!




*佐々木美玲*
まなふぃーゆ♡ みれい




こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!




今日はまなふぃーのお誕生日♡





まなふぃー、改めて

お誕生日おめでとう(^-^)






まなふぃーが絶対喜ぶと思う

プレゼントをまおとこの前

買ってきたから楽しみに待っててね♡






これからもみんなで

頑張ろうね( ・ㅂ・)و ̑̑








まなふぃー、大好きよーん♡♡♡





*佐々木美玲*
love♡__みれい


こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!







最近、また韓国ドラマに

ハマり中です(^-^)






今まで見た中で

好きだった作品は

「君の声が聞こえる」と

「匂いを見る少女」です!!







日本のドラマとは、ちょっと

違うようなストーリーが味わえます♡






韓国ドラマも日本のドラマも

大好きです( ・ㅂ・)و ̑̑






みなさんのオススメのドラマとか

映画も是非教えてくださいね〜!!





*佐々木美玲*
ぱっつん♡ みれい





こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!








前髪が伸びてきてたから、

この前、前髪を切りに行ってきたよ〜♪






短くなって、

いい感じです♡







いつもは前髪を分けてるんだけど、

今日はぱっつん。







分けててもぱっつんでも

あんまり変わらないかな〜?






今度は前髪上げてみたいな〜♡



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡




昨日は学校で、小論文講座?

みたいな授業を受けてきました...♪*゚





あんまり受ける気なかったんだけど

担任の先生に受験のために

受けといたら?って言われて

友達と行ってきたよ〜。






小論文の書き方とかを

教えてもらえるのかな?と思ってたら

まさかのいきなり小論文の模試?

みたいなテストが

配られてびっくり(笑)





一応、全部かけたけど

点数が悲惨そう(´×ω×`)






あー、頑張らなくては…。






話変わるけど

今日は久しぶりにお外が

晴れてるので、ちょっとだけお母さんと

お散歩に行こうかなと思ってます(^-^)






それじゃあ、

お散歩行ってきまーす( ・ㅂ・)و ̑̑






*佐々木美玲*
雨(><) みれい


こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!






最近雨が多いですね…(><)





今、前髪が長いから巻いていっても

湿気がすごくてすぐ巻きが落ちちゃう泣





まぁでも私、

雨はそんなに嫌いじゃないん

ですけどね〜(^^♪






みなさんは、雨と晴れ

どっちが好きですか〜??





*佐々木美玲*
文化祭(。・ω・。) みれい


こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!







もうすぐ学校で

文化祭があるんです...♪*゚








私のクラスは、

演技をしたりダンスをしたり

歌を歌ったりします( ・ㅂ・)و ̑̑





去年は、ヨーヨー釣りとかボウリングを

教室でしました(^^♪






教室の前でお客さんを呼び込みしたりし

てすごく楽しかったな〜♡






今年も文化祭がすごく楽しみですっ!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡



なんか肌寒くなってきましたね(><)





最近、パジャマも長袖に変えました!




つい最近まで、真夏で暑かったのに…。

時間がたつのって早いな〜。







季節の変わり目なので

みなさんも体調を崩さないように

気をつけてください(๑`・ᴗ・´๑)







*佐々木美玲*
Love♡__みれい



こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!






昨日は個別握手会がありました!!







来てくださったみなさん、

本当に本当にありがとうございます♡








たくさんの方と話せて

とっても嬉しかったし楽しかった...♪*゚






握手来てくれたみなさんは

楽しんでくれたかな〜??






わざわざ来てくださってるから

もっともっと楽しんでもらえるような

おもてなしをしたいな( ・ㅂ・)و ̑̑





頑張って研究しますっ!!






ちなみに握手会できた私服

こんな感じです♡






この服を見た時一目惚れしました//






可愛い服も好きだけど

カジュアル系も大好きです♡







またお洋服

見に行きたいな〜(。・ω・。)






*佐々木美玲*
ナンバー1♡♡ みれい



こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!









今日は友達と

君の名は。を見に行ってきました!!






いや〜。ほんと感動しました。

私、映画で初めて泣いたかも…。






きょんこともさっき話してたんだけど

言葉では表せにくいんだけど

なにか感じるものがあるんです!!






DVDが発売されたら買いたいなと

思ってます(。・ω・。)






きょんこも買うらしいので

一緒に買いに行ってきます(^^♪







でも、映画の方が迫力あるから

もう1回劇場で見たいっ(๑`・ᴗ・´๑)








私の中での映画ランキング、

1位です!!!






見に行って良かったなと思いました!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡





明日は、個別握手会があります♪

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪






私服も、前に一目惚れして買った服を

着ようと思ってます(=^▽^=)







みなさんと会えることを楽しみに

待ってます꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡






ぜひ来てくださいね♡(*´・ω・)(・ω・`*)






*佐々木美玲*
ラーメンDate(^-^) みれい


こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!






今日はきょんことラーメンDateを

してきたよーん꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱






ずーーーっと食べたかった

蒙古タンメン中本に行ってきました♡









3辛を食べたんだけど

ちょっとピリピリするくらいで

全然食べれました(。・ω・。)






次は5辛挑戦してみます!!







すごいお腹いっぱい...♪*゚









帰り道、きょんこが

お腹いっぱいだから横歩きするとか

言って1人で横歩きしてました笑







ほんときょんこ、天然さん。애!






とりあえずラーメン美味しかった♡♡










そしてそして今日は金曜だぁ〜!!

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪









みんなこの土日にゆっくり

休んでくださいね〜!!








あっでも日曜は

個別握手会なので愛に来てください!








待ってます( ・ㅂ・)و ̑̑







*佐々木美玲*
早寝早起き( ・ㅂ・)و ̑̑ みれい


おはよ〜꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!







最近、早寝早起きをすることに

はまってます...♪*゚






学校から帰ってきたら、

お風呂入ってちょっとだけテレビ見て

10時くらいに寝て、

朝4時とか5時に起きて勉強したり

ゆっくりご飯食べたりしてます!!






前まで夜行性だったけど

最近は、朝型になってきました(^-^)






この生活、結構お気に入りです♡


みなさんも是非試してみてくださいっ






*佐々木美玲*
ディナー(^-^) みれい



こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!





今日は、学校終わったあと

まおと夜ご飯食べに行ってきたよ♡





でも二人ともダイエットしてるから

サラダだけ食べたよ〜...♪*゚






こんな感じです(^o^)o






小さい頃は本当に一口も

野菜が食べれなかったけど

高校生になってから徐々に

食べれるようになりました( ・ㅂ・)و ̑̑






お買い物もたくさんしちゃった!!


明日から節約しなくてはっ汗



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡



この前面白い写真を撮ったよ〜!!





左上→変なポーズ
右上→自由
左下→真顔
右下→レベル1くらいの変顔






この写真、意外にお気に入りです!!







ほかのメンバーとも

こんな写真今度撮ってみます(*^ω^*)




*佐々木美玲*
ハピバ♡ みれい





こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!











今日はきょんこのお誕生日(≧▽≦)


きょんこお誕生日おめでとう!!!






きょんこは、すごい天然さんで

みんなから良くいじられて

よく笑ってるイメージ!!

あとあとラーメンが大好き。







そんなきょんこが大好きだよ(^-^)

これからも一緒に頑張ろうね!!



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡


みなさん!

「欅って、書けない?」

見てくれましたか〜??





番組を見て、すごしでも

知っていただけていたら嬉しいです♡





私、番組を見て思ったことが

あるんです。





ひらがなけやきってすごい

個性豊かですよね!笑





それが良いところ何じゃないかな?

と思います(=^▽^=)






これから、ひらがなけやきも

一生懸命頑張りますので

応援よろしくお願いします...♪*゚







*佐々木美玲*
お祝い♡ みれい

こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!












今日はねるちゃんのお誕生日

明日はきょんこのお誕生日

ということでひらがなけやき全員で

ランチしてきました(。・ω・。)







改めて、ねるちゃん!!

お誕生日おめでとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧







いつもいつも本当に優しくしてくれる

ねるちゃん、大好きです!!







ねるちゃんにとって

いい1年になりますように...♪*゚



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



そしてそして今日の夜は

ひらがなけやきが

『欅って、書けない?』に

出演させて頂きます(^-^)





これを見て、

ひらがなけやきのことをもっと

知ってもらえたら嬉しいな♡





是非見てくださいね〜(๑`・ᴗ・´๑)





*佐々木美玲*
緊張(><) みれい



こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!







今日全国握手会に来てくれたみなさん

本当にありがとうございました!♡







ミニライブでのひらがなけやきは

どうでしたか〜??






名古屋でのミニライブは

初めてだったからすんごーーーく

緊張したけど、

今日は少しの緊張だけですごく

楽しめましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧







優しく見守ってくれたみなさん

本当にありがとう(´•ω•̥`)







握手もわざわざレーンに

会いに来てくれてほんまに

ありがとうございます!!






実は今日、

ミニライブより握手会で

すごく緊張してました(>人<;)






でも握手してるときみなさんが

頑張ってね!とか声をかけてくれたから

緊張が消えてってすごく

楽しめました꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖






本当にみなさんには感謝の気持ちで

いっぱいです!!!!!







あとあとお花もすごくすごく

嬉しかったです(><)








も〜、本当に嬉しすぎるし

幸せ者です(´×ω×`)







これからもひらがなけやきとして

頑張りますので、

応援よろしくお願いします!!









今日は疲れたと思うので、

ゆっくり休んでくださいね...♪*゚








それじゃあおやすみなさいzzZ




*佐々木美玲*
来てね♡ みれい


こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!




明日は全国握手会ですね...♪*゚

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪






名古屋での全国握手会のミニライブで

ひらがなけやきを初披露したので、

明日で二回目になります(^-^)







名古屋の時に緊張しすぎて

自己紹介とか噛んでしまったから明日は

噛まないように頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑






ひらがなけやきをもっともっと

たくさんの方に知ってもらいたいな♡







握手はさりまかしぃーとペアで、

第15レーンです(。・ω・。)








是非、私に会いに来てください!

待ってます(≧▽≦)






*佐々木美玲*
学校(*^ω^*) みれい



こんばんはଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

佐々木美玲です!!

image1.JPG




今日から学校が始まったよ...♪*゚








やっぱり友達と久しぶりに会ったら

すごいテンションあがりました(。・ω・。)








でも明日はテストだ…(´×ω×`)

がんばって勉強しなくてはっ!!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡



みんながペンライトの色を

決めてるので私も決めてみました(^o^)o






私、優柔不断だからすごく迷ったけど

この色にしました( ・ㅂ・)و ̑̑








水色×赤色


でお願いします꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡







これからも応援

よろしくお願いします!!






*佐々木美玲*