OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2016年10月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ハッピーハロウィン♡





こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!!





そしてそして

ハッピーハロウィン♡♡♡





トリックオアトリート(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ





今日はハロウィンだから

友達からたくさんお菓子貰っちゃった(^^♪







なんかこういうイベントの日って

やけにテンション上がりますよね...♪*゚






私イベントで特に好きなのは

バレンタインデーです!!





去年もそうだったんだけど、

チョコレートとかクッキーとかを

大量生産してタッパーに持って行って

みんなにあげるのଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧






みんなのチョコレートも貰ったり

できるし大好きです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡







今年はメンバーのみんなにも

配る予定ですヘヘッ







楽しみだなぁ〜!!!






あっ、ハロウィンの話から

めっちゃズレちゃった(><)





まぁ楽しい1日を

過ごしてくださいね〜っっ






じゃあ、びーばい...♪*゚






*佐々木美玲*
デコ出し〜!!



こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!







今日は気分で前髪を

上げてみました꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱





初めておデコ出しの写真

載せました(^-^)




今日はなんかいつもより

気温が低いらしいので、

みなさん温かくしてくださいね〜!








→ママとおしゃべりしながら

写真撮ったらめっちゃ笑ってる!笑





それじゃあびーばい...♪*゚



*佐々木美玲*
伝えきれないくらいのありがとう。





こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!





今日おもてなし会に来てくれた

みなさん。





本当に本当にありがとうございました。





本当に一言では伝えきれないくらい

ありがとうって気持ちです。





正直すごく今日を迎えるのが

不安でした。




でも今日私は、思いっきり

パフォーマンスすることができたと

思います。





でも、まだまだなので

もっともっと成長して上手になって

みなさんを楽しませれるような

グループになりたいです。





こんな未熟な私たちを見に来てくれてる

ファンの方々にいつか

さいこーなパフォーマンスを

見せて恩返しがしたいです。






これからもっともっと

上を目指してがんばりますので

応援よろしくお願いします(^-^)







本当に今日はありがとうございました!




*佐々木美玲*
気合いだぁぁぁ〜!!!




みなさん、こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!



今日はいよいよ、ひらがなけやきの

おもてなし会です♡♡♡





今、緊張と楽しみの五分五分って

感じです。





でもたくさん練習したから

思いっきりやろうと思います!!




来てくれてる方、全員を

楽しませたいです!!!






ひらがなけやき、いいじゃん!

って言ってもらえたらいいな、、。





絶対に成功させたいです。





よしっ!


気合だぁぁぁぁぁぁぁーー( ・ㅂ・)و ̑̑





みなさん、是非

楽しんでくださいね(*^ω^*)






お待ちしています!!




今日来れない方も、心の中で

「ひらがなけやき頑張れー!」

って応援しててくださいね(´•ω•̥`)






今日も頑張っちゃうよ〜〜!!



*佐々木美玲*
老いてる!?!?



こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!










いきなりですが

私、こう見えてもひらがなけやきの

中で下から3番目に幼いんですが

幼く見えますか~??






なんか最近メンバーにも

みーぱん高校生に見えない!って

よく言われるんです!!





でもたしかに昔からよく

みーぱん、老いてるね!って友達に

いじられてます!笑






だから私の今年の目標は

「若々しくなる」です!!(^-^)








頑張って若々しくなるぞ〜( ・ㅂ・)و ̑̑



*佐々木美玲*
終わったよー(*^ω^*)




みなさん、こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!








今週、学校でテストありました(><)

やっと終わったよ〜汗







私、いっつもテスト期間中は

帰ってきてから1時くらいまで

先に寝て、2時くらいに起きて

それから勉強するって

いうタイプなんです!( ・ㅂ・)و ̑̑







1日目はちゃんと起きれたんだけど、

2日目くらいから目覚ましがなった事

すら気づいてなくて起きたら朝の6時で

めっちゃ焦りました(´×ω×`)






まぁでも、とりあえず

無事にテスト終えました〜

ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪






ブログもたくさん更新するので

是非見てくれたら嬉しいです♡♡





*佐々木美玲*
ありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!






昨日は28日のチケットを

手売りで販売させていただきました!





来てくださった皆さん、

本当にありがとうございます(><)








わざわざ来て並んでくださったのに

チケットを買えなかった方、

ごめんなさい(´•ω•̥`)





ひらがなけやきで

単独イベントをさせて頂くのは

初めてなので正直すごく不安です。




不安ですが、

こんな機会を頂けたこと、

そして来てくださる皆さん

に感謝して絶対成功させたいです!






みなさんぜひ

きてください(^-^)


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡




一昨日、京都で全国握手会が

ありました!!





来てくださったみなさん、

本当にありがとうございます♡♡




お礼が遅くなってしまって

すみません(><)






たくさんの方と

お話ができて楽しかったです...♪*゚






私、話すの大好きだから

相変わらずのマシンガントーク

してしまいましたヘヘッ





今回、セカンドシングルで

初めて握手会に参加させて

頂いて、たくさんのことを

経験しました!!





みなさんとも出会えることが

できました!!





今回の反省を次に生かして

3rdシングルの握手会も頑張ります!





それではおやすみなさい









*佐々木美玲*
みんな集合〜!!



こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!





今日の17:30頃から

赤坂サカスで28日のひらがなけやき

単独イベントの

チケットを手売りで販売します(^^♪




みなさん、ぜひ会いにきてください。

たくさんの方々に

来てほしいです(≧▽≦)






待ってます( ・ㅂ・)و ̑̑



*佐々木美玲*
京都〜♡



こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!





明日は京都で全国握手会です♡

ヤターーーー( ・ㅂ・)و ̑̑







久しぶりの全国握手会ですね...♪*゚






皆さんぜひ

会いに来てほしいです!!






待ってます♡

明日も頑張るぞぉーー!!





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡



京都といえば八ツ橋〜(≧▽≦)





この前、個別握手会の帰りに八ツ橋

買って学校の友達に持っていったら

すごい人気ですぐ

無くなっちゃいました!笑






八ツ橋って本当に美味しいですよね!

しかもしかも普通のにっき味以外にも

ラムネ味とかバナナ味とかいろんな味が

あっていいですよね(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ






1回全部の味食べてみたさが

あります(^^♪





明日、遠方から来てくださる方は

ぜひお土産にでも。





それじゃあ、おやすみなさい꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱





*佐々木美玲*
ヤングジャンプ発売♡



こんにちは(*>ω<*)

佐々木美玲です!!





今日10/13発売のヤングジャンプさん

けやき坂46、12週連続企画で

載せて頂いています!






初めての撮影だったので

すごくすごく緊張していました。




オフショットがこんな感じです!

たくさん撮りました♡




座ったり





走ったり!!




ほんとにすごくすごく

楽しい撮影でした( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊







ヤングジャンプさん。

本当にありがとうございます!!






みなさんも、ぜひ見てください^ ^




佐々木家も買いに行くぞ〜(*'-'*)






*佐々木美玲*
寒い…。 みれい





こんにちは〜꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!







なんか最近本当に

さむくなってきましたね(´×ω×`)






昨日とか寒すぎてコート

着てました笑





家でも真冬に着てる

モッコモコのパジャマ着てるんですけど

隣見たらお母さんが

半袖半ズボンでいたので

びっくりしちゃいました!笑







お母さん、もしかして更年期…?

とか思っちゃいました(^o^)o





一気に寒くなってきたので

みなさん風邪をひかないように

気をつけてね〜♡







私もちょっと前に、風邪気味

だったんだけど元気パワーで

1日で治しました( ・ㅂ・)و ̑̑






ヘヘッ(๑`・ᴗ・´๑)







今年は重症な風邪をひかないように

私も気をつけよーっと!






それでは、びーばい...♪*゚



*佐々木美玲*
ハッピーハロウィン♡ みれい





こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!





昨日は個別握手会がありました♡

来てくれた皆さん、

ありがとうございました(*^ω^*)






ペアはかとしと(^o^)o










衣装は早めのコスプレを

したよ〜っ♡






私はさりまかしぃーとおソロの

魔女の宅急便のキキをしました!!







握手会の時は髪の毛、巻いて

もらってたんだ〜♡






初めましての方も、お久しぶりの方も

みなさん来てくれて本当に

嬉しかったです(*^ω^*)






みなさん、大好きです。





*佐々木美玲*
ルン、ルルん♪ みれい



こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!





みなさん、UTB+をゲット

してくれましたか〜?






ちなみに私はゲット

しちゃいました(=^▽^=)





もぉ関わってくださった

全員に感謝感謝です(´•ω•̥`)





ありがとうございます。




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡




明日は、個別握手会があります♡

なんか久しぶりな感じがする(^o^)o





明日はちょっと早めのハロウィンの

コスプレをしよーと思ってます!!




ペアはかとしと♡♡








みなさん、待ってますね(=^▽^=)




それじゃあ、明日の握手会のために

早めに寝ますっ( ・ㅂ・)و ̑̑






おやすみなさーい。




*佐々木美玲*
受付中やで〜♡ みれい




こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!










明日、10/8にUTB+が

発売されます(=^▽^=)






ねるちゃんとかとしで

頑張ってきました(^-^)





すごく緊張したんですけど

とっても楽しかった(><)





しかもしかも裏表紙までっ!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。







みなさんもぜひゲットしちゃって

下さいね( ・ㅂ・)و ̑̑







私も明日モーダッシュで

買いに行きます(=^▽^=)






もー、言葉で表せないくらい

嬉しいです…涙






あっオフショット載せちゃいますね!







この写真撮ってる時ねるちゃんの

お膝に膝枕してもらって

すんごーーく緊張したし照れました//





私、めっちゃ笑ってる!!笑

















こんな感じです...♪*゚




まだまだ見たい!気になる!と言う方は

ぜひゲットしてくださいね〜♡




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡




そしてそしてもう一つ告知が

あります(^o^)o





今日の15:00~10/7の14:00まで

3rdシングル、個別握手会の

第1次予約受付中です(^^♪





みなさん、ぜひ予約してください♡





今回は1人だからすごくすごく

不安だけど頑張るぞ〜!!




みんな待ってるね…(>人<;)






*佐々木美玲*
転ばないよーに! みれい





おはよ〜꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!








この前、友達と街を歩いてたら

何もないのに

こけそうになりました…(´×ω×`)







しかもしかも顔面から!







私、小さい頃から運がいいのか

骨折したり縫ったりしたこと

ないんです!!







これって珍しい事なのかな〜??









まぁでもとりあえず転ばなくて

良かったです(汗)








みなさんも転ばないよーに

気をつけて歩いてくださいね〜!








*佐々木美玲*
グリーティングカード♡ みれい


おはよー꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!







10月になりましたね(=^▽^=)







なんか時間が経つの早いなーって

すごい思います。







私もあとちょっとで高校3年生に

なります!





なんかほんと年取るのって早いな〜。







この前まで小学校だったのに…

って感覚です!笑







1日1日を大切にしないと、

すぐおばあちゃんになっちゃうよ…。







あっそーだ!!

話変わっちゃうんですが、

10月になったので

グリーティングカードが変わりました






今回は前回よりいっぱい絵を

書いてみました(。・ω・。)






絵書くの、本当に下手だから

がんばりました!!







誰か、私を褒めてください〜(´×ω×`)







これからどんどんうまくなるように

絵も練習します!!







それじゃあ、びーばい(^^♪









*佐々木美玲*