OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2016年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
一日遅れで!!





こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!







またまたスーパームーンの

話なんですが、

昨日曇ってたけどちょこっと

見ました(≧▽≦)







見えた方いるかな〜??







私も全然意識してなかったんだけど

友達がねぇ!見て綺麗!って

言われて気づきました(。・ω・。)







お星様ってすごい綺麗だよね...♪*゚






一時期すごく星に興味を

持ったことがあって大学で

星について学ぼうと思ってたことが

ありました!!






オーロラとかも生きてる間に

1度は見に行ってみたいな〜!!







すごい綺麗そう(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ








ブログ読んでくださってる方の中で

オーロラ見たことある方

いますか〜??








是非私に色々教えてほしいです♡






それじゃあびーばい(*゚ー゚)v





*佐々木美玲*
見えなかった(´×ω×`)






こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!









昨日、スーパームーン

見えた方いますか〜??





私は、雨が降ってて全然

見えませんでした(´•ω•̥`)






次、見られるのは18年後かぁ〜。

18年後、私は34歳。





何やってるのかすごく

気になるなぁ〜!!!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡





最近、すごく部屋が乾燥

するのでお母さんに加湿器を

買ってもらいました(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ






色んな色に光ってすごく

かわいいの♡♡♡







加湿器1つ置いただけで

お部屋が明るくなった気がして

嬉しいです(=^▽^=)







なんか、いい匂いの蒸気?が

吹いてくるの...♪*゚







なんかオススメの香りとかあったら

ぜひ教えてくださいね〜(^o^)








*佐々木美玲*