OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2016年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
真冬のかき氷。



こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!







結構前なんですが、

こんな珍しいかき氷を

食べてきました(。・ω・。)







じゃーーーん。★







ちなみに左上がチーズ

右上がきなこ

左下がマンゴー

右下がチョコレートです(^o^)o





詳しくないけど韓国で

流行ってるかき氷なのかな?たぶん。




(流行りについていけてないJKです泣)






まぁそれはおいといて!!

特にきな粉味が人気らしいです!!







すごい珍しいよね(*゚ー゚)v






私はいろんな味を少しずつ

食べたんですけどすごくすごく

美味でした꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱






でも、途中から体が冷えてきたの〜。

だから普通の冷たいお水も

温かく感じましたʕ•ᴥ•ʔ








お店出たら外がすごい

寒くて、極寒でした!笑








ヒェーーーーーーー(>人<;)









次は夏に食べに行きたいな〜(^-^)






以上、食べることが大好きな

みれいでしたーっっ(^-^)





最後まで読んでくれてありがとう♡

それじゃあびーばい(=^▽^=)






明日もがんばっちゃうよ〜!








*佐々木美玲*