OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2016年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
お知らせじゃよ〜(^o^)o




こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!





今日は告知が2つありますʕ•ᴥ•ʔ





まず一つ目が

11/19に発売されたMONOQLOという

雑誌に、載せて頂きました( ^_ゝ^)ニッコリ






みなさん、是非見てくださいね〜!





ちなみに佐々木家は、発売日に

即買いに行きました〜꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱






そしてそして二つ目!!



明日27日にひらがなけやきの特典映像の予告編をYouTubeにて解禁します♡



ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪




お昼の12時頃にアップ予定なので

みなさん是非checkして下さいねʕ•ᴥ•ʔ






私もまだ見てないので楽しみです(><)






それじゃあ、この辺で(^o^)o

びーばい!!






*佐々木美玲*