OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
時間が経つのって早いな〜。






みなさーん、

おはようございます(小声)



佐々木美玲です!!






(朝から元気もりもりの佐々木です!)






この前、レッスンの時に

あやが福袋予約したーって話をしてて、

「あっもうそんな季節か!」

って思いました(*゚ー゚)v







福袋ってお店で買うと

人がたくさんいるから嫌だ〜って

いう人が多いと思うですが、

私は、人がたくさんいる中を

がんばって買いに行くのが好きです!






それが年越しって感じ!笑


今年も楽しみだなぁ〜( ・ㅂ・)و ̑̑











去年の年越しは

家族で年越しそばを食べて、夜更かし

した後にちょっとだけ寝て

福袋を買いに行きました꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱







そしてそして

家族でおせちを食べました(^-^)








今年はどんな年越しに

なるのかな〜?ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧







とりあえず、福袋買うのが

とーーっても楽しみです!!






お洋服も化粧品とかアクセサリ〜とか

色々たくさん買いたーーーい(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ







想像してるだけで

楽しくなっちゃう♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡








最後まで読んでくれてありがとうございます!♡





今日も1日頑張っちゃうよーん...♪*゚

みなさんもお仕事とか学校とか

ファイトです!!( ・ㅂ・)و ̑̑






それじゃあびーばい。





*佐々木美玲*
終わったぁぁぁぁ(^o^)o





こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!








ブログちょっとお久しぶりに

なってしまってごめんなさい(´×ω×`)







やっとテストが終わりました〜。


ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪









でもテストが終わると

返却があるから恐ろしい…애!








ちなみに今回、

全部の教科、一夜漬けで覚えました!笑







私、苦手な教科沢山あるんですけど

英語を今度まなふぃーに教えてもらう

約束をしました( ・ㅂ・)و ̑̑







来年は受験だし頑張らなくてはーっ!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡




ここで告知させて下さい(^o^)o




今日から発売のTopYellさんに

載っています( ・ㅂ・)و ̑̑





めみ、めい、みれいと

Mトリオで出ています(๑`・ᴗ・´๑)





ちなみに佐々木は今日、

ゲットしちゃいました꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱






みなさんも是非

チェックしてくださいね〜(。・ω・。)






ほんと、こうして雑誌に載っけて

頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。





ありがとうございます!!





最後まで読んでくれてありがとう

ございました!!





それじゃあびーばい꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱




*佐々木美玲*