OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
華のセブンティーン。




こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!










今日は個別握手会来てくださって

ありがとうございました(。・ω・。)






今回から1人で個別握手会だったので

すごくすごく不安でした。






でもたくさんの方々が

来てくださってすごく嬉しかったです(^-^)









こんな私でも

わざわざ会いにいてくださる方が

いてくれる事がすごく嬉しいし

心の支えです。








本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

いつかみなさんに

恩返しできたらいいな( ˘ω˘ )








本当にありがとうございました!!







そしてそして、私事ですが

今日は17歳のお誕生日でした。






握手会のときたくさんの方々が

おめでとうという声をかけて下さって

本当にうれしすぎたし幸せな1日でした。







本当に幸せでした。


みなさんが優しすぎて泣きそうにも


なりました。


みなさんのおかげです。


大、大、大好きです!!!!








こんな私ですがこれからもどうぞ

宜しくお願いします!!( ・ㅂ・)و ̑̑






華のセブンティーンになったということで

今年はキラっキラ輝くことが

目標です!!!!







自分磨きをしてキラキラ

輝ける人になりたいです。









楽屋で果物の盛り付けと

メッセージカードも貰いました!!(≧▽≦)






嬉しいよーーーー(´•ω•̥`)








美味しくみんなで

頂きました(=^▽^=)
















お花も嬉しすぎてたくさん

撮りました꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱






本当にありがとうございます!!!






そしてそして明日は

全国握手会です( ^_ゝ^)ニッコリ






私は第14レーンで、

ひらがなけやきのフランス人形こと

柿崎芽実なので是非みなさん

会いに来てください꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡





ここで告知をさせて下さい꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱






明日12月18日の午後9:00~11:00に

「ひらがなおもてなし会 120分拡大スペシャル」が

TBSチャンネル1で放送されます( •ᴗ•)*♪







11月の放送ではお見せできなかった

赤坂サカスでのチケット先行販売会や

リハーサル、当日の舞台裏など、

密着ドキュメントを追加した拡大版です!







みなさん是非チェックして下さいね〜♡





よろしくお願いします。






それじゃあびーばい(。・ω・。)



*佐々木美玲*