OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
感謝の気持ち。





こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!






(パイナップルをかじってたら

めいめいがカメラマンになって

撮ってくれました♡)






今日は全国握手会に来てくださって

ありがとうございました꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱






ミニライブでの

「誰よりも高く跳べ!」どうでした?







すごく良い曲なので

たくさんの方に聞いてほしいな〜♡






もっともっとパフォーマンス力を

アップできるように日々の

レッスン頑張ります( ・ㅂ・)و







そして握手会では

めみぃこと柿崎芽実とペアでした(^-^)











たくさんの方が来てくださって

本当に幸せな時間だった〜!!!!涙







来てくださってありがとうございます!







私、話すの大好きだから

またまたマシンガントークで

やってしまいました(>人<;)








本当に最近改めて

皆さんと出会えて良かったなって、

思います。






本当に優しい方しかいないなって、、。









今日も一日遅れだけどお誕生日おめでとう!

ってたくさんの方が声を掛けてくれて

本当に嬉しかったです(。・ω・。)






今日もまた嬉しくてお花と撮りました(^-^)





昨日も書いたけど、

華のセブンティーンになったので

キラキラ輝けるよーに自分磨き

頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑( ・ㅂ・)و ̑̑







本当にたくさんの方々が

来てくれて本当にありがとうって一言で

伝えきれないくらい

ありがとうございます!!(´•ω•̥`)







これからも成長できるように

頑張ります!!






みなさん、見守っててください( •ᴗ•)*♪







それじゃあびーばい...♪*゚





*佐々木美玲*