OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2016年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ストック病(>人<;)






こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!









最近気づいたんですが、

実は私ストック病かもしれないんです!笑








なんかお菓子とか食材で

何を買おうか迷った時、

そのお菓子を全種類買ってしまったり

気に入ったものがあれば

大量買いしてしまう癖があります(><)







メンバーからも

みーぱん、やばい!買いすぎ!

ってよく言われるんですけど

どうしても治らないんです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)








最近、お買い物をしすぎて

お小遣いが無くなりそうになっちゃって

節約中の佐々木です( ・ㅂ・)و ̑̑








みなさんもこういう時期って

ありましたか〜??







私はこの癖?なのかよく分からないけど

早く治したいです!!









とりあえず、まずは

お財布に100円だけ入れて

生活するように努力します꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱









明日から節約生活、

引き続きがんばるぞぉ〜!!!!






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡





あと2日でクリスマスイブ

そしてそして

あと3日でクリスマスですね!!♡♡







ワンマンライブがすごくすごく

楽しみです♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡







みなさんの心に残るような

ライブができたらいいなと思います。







全国握手会のミニライブでも

言ったのですが、

今回ワンマンライブで初の挑戦も

あるのでお楽しみに꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱







まだ何をするかは

ひ♡み♡つ








私たちひらがなけやきも

参加させて頂くので

一生懸命がんばります!!











*佐々木美玲*