OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2017年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
とまとじゅーす。


こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!





めみは雪だるまみたいに

肌がとっても白いです!!





私も色白になりたいので

めみがよく飲んでいるトマトジュースを

この前飲んでみました!



(デコピンさんが入ってて栄養があるし肌が白くなる効果があるらしいです)






飲んでみたら、なんかトマトポスタを

食べてる気分でした!笑






これから毎日がんばって飲んで

肌が白くなるように

がんばるぞ〜!!!







それじゃあびーばい。



















って言おうと思ったんですが!







今考えたら、今日は

バレンタインじゃないですか!!!





かとし、ゆうか、なーこさん、

冬優花さんからチョコレートを

頂いちゃいました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ








どれも美味しくて愛がたくさん

詰まっていました(*゚ー゚)v







本当に嬉しかったです。







私もお返しを作らなくてはーっ!








それでは、今度は本当に

この辺で!!




びーばい。







*佐々木美玲*