OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
日々練習♪





こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!








遅くなってしまいましたが、

先週の金曜日、文化放送さんの

ガキパラに出演させて頂きました!!







聴いてくれましたか〜??









久しぶりにピアノを弾きました(^-^)

でもあれ以来ずっとピアノを弾きたくて

ウズウズしています。







高校生の時に、合唱コンクールで

弾いたスキマスイッチさんの奏を

弾きました!







武田さんも岡部さんもすごく親切な方で

楽しくお話することが出来ました!

感謝感謝です꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱





次は間違えないで

弾けるように練習しときます!





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡







今日は初の女性限定トークショーが

あります!!







みなさん、是非会いに来てください♥









すごい楽しみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

可愛い制服を着るのも楽しみだなぁ♥








待ってますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




*佐々木美玲*
可愛いものがたくさん♥




こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!




2017年4月27日にKANKOショップ原宿店内さんにて女性限定のトークショーを行いますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




【第1部】17:30~ 【第2部】18:45~で私は第一部に出ます(=^▽^=)




■参加方法はまず女性限定!
ストライプクラブもしくはKANKO SHOP原宿にてカンコーレーベルを購入して頂いた方が対象です。






可愛い制服が沢山あるので

この機会に自分が気に入った制服を

ゲットしてください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





内容がこんな感じになっています!!

①けやき坂46メンバーによる新作コーディネート紹介
②けやき坂46メンバーへQ&A
③サイン入りグッズが当たる抽選会






みなさん、是非会いに来てくださいね♥








*佐々木美玲*
私の大好きな…




こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!


image1.JPG



私の大好きな

HUSTLE  PRESSさんにまたまた

お世話になっています!!







今回はお外で撮りました꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱







菜の花と桜そして青空に囲まれて

本当に景色抜群でした!!






オフショットこんな感じです

image1.JPG


念願のお花見もできました(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

本当に景色、綺麗すぎました。







みなさん、是非チェック

してみてくださいね(=^▽^=)









*佐々木美玲*


うらがえし。





こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!







注射しちゃうよ〜。






今日1日朝からすごく目が痛くて

5分に1回目薬してたんですけど、

コンタクトうらがえししたら

目が痛くなくなりました!






これをくみに話したら

うらがえしでコンタクト

してたんじゃない?って言われて

コンタクトにうらがえしとかあるんだ!

って知りました(>人<;)







そういえば、眼科でも

教えてもらった気がする…。








コンタクトって目がしょぼしょぼに

なって疲れちゃいます。







でも付けなかったら全然見えない。





昔はメガネをかけてみたくて

目が悪くなりたい!ってずっと

思っていたけど、

実際目が悪くなると絶対

目がいい方がいいなって思います!






今は目が良くても伊達めとかあるし!







目、良くなりたいな〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)







今、韓国で買った

青いメガネを使っているんですが

何年も使っているので

そろそろ違うメガネ買いに行こうかな〜!








オシャレなメガネかけてみたいです♥







今度お母さんと見に行こーっと!







*佐々木美玲*
保湿〜。






こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!







今年からなんですけど

私、乾燥肌っていうのを知って

保湿するようにしています(=^▽^=)







夜にたっぷりクリームを塗って

寝ています꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱






それでも乾燥してるけど…。









パックしているとひどい顔になるから

お母さんがいっつも私の顔見て

笑ってきます(>人<;)






はぁ〜。








今日も保湿したのでそろそろ

寝ようかな。







おやすみなさい。







*佐々木美玲*
春ですね♥






こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!







最近春っぽい写真を撮ることに

ハマっています꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱







携帯でもすごく綺麗に撮れるんです!!

気に入っている写真がこれです↓






たんぽぽ。

その周りには桜が散ってる。






なんかいい感じです(^-^)






あとこれもお気に入りです。







桜が散ってきてる。

あ、お花見する前に桜が全部

無くなっちゃう(>人<;)






桜さん。

私がお花見するまで散らないで

待っててくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧








それにしても春って

すごいいい季節だなって思います!!







最近は暖かいから上着なしで

お散歩しています!






しかも風がぬるくて気持ちいい。







私、空が晴れてて風が涼しく吹いてる日が

一番好きなんです(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ







だから毎日楽しいです。

好きな音楽聴きながらゆったり風に

あたるのもオススメです(^-^)






今日は雨が降ってしまったけど

明日は晴れるといいな〜꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡







てるてる坊主作ろうかな。





それでは、おやすみなさい。

また明日ʕ•ᴥ•ʔ







*佐々木美玲*
たくさん。





こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!







昨日は、「炎の体育会TV」見てくれましたか??
知ってくれている方もいらっしゃるかも知れませんが、私たちのキャプテン菅井友香さんの応援に行ってきました( •ᴗ•)*♪





初めて、目の前でお馬さんを見て、そして競技を見てすごくすごくカッコよかったです(^^♪




お馬さん本当に可愛いなと思いました。
見てるうちにルールも分かってきて夢中になって見ていましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




陰ながらですが、応援に行かせていただけて本当に楽しかったし菅井さんとキシオくんカッコよかったです。







本当にかっこよかったな〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧






そしてそして夜には欅坂46SHOWで「僕たちは付き合っている」もテレビ初公開で披露させていただきました!!




ちなみに私たちはこの歌のこと略して「僕ってる」って呼んでいます(^^♪




すごく大好きな曲なのでいろんな方に聴いて頂けたらな、見て頂けたらな〜って思います(*゚ー゚)v





見てくださったみなさんも

ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





それじゃあこの辺で

明日からまた1週間頑張るぞ〜꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡





*佐々木美玲*
あやDay♪





こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!








先日、あやと映画見てラーメンを

食べに行きました꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱







映画見る前にあやが

私眠たいから映画見てる時

寝ちゃうかも!って

言ってたんですけど、

結局私がいつの間にか居眠り

していました(>人<;)







たくさん見たいものがあるから

DVD借りて色々みたいな〜( •ᴗ•)*♪






そして食べたラーメンはこれ!






またまた辛いのを食べました(*゚ー゚)v







すごく美味しかったです(´。✪ω✪。`)✧*







この日も1日充実した1日でした!♪




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡



http://idol-planet.com/premium/201704/13-keyakizaka


アイドルプラネットさんに

さりな、まな、まお、みれいの4人で

載せていただいているので

是非見てください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






それじゃあこの辺で!!

またね〜。




*佐々木美玲*
三色団子。





こんばんは꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

佐々木美玲です!!







今日は木曜日。



個別握手会の予約が明日の14:00までなので皆さんぜひ来てくださいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




明日は私の大好きな華金♥
みなさん1週間お疲れ様です!!
あと1日がんばるぞ〜꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱





そういえば、この前あやと渋谷に行ってきたんですがハチ公前に桜が咲いていてすごく綺麗でしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




みんなでお花見行きたいな〜♪
その時はみーぱんがクッキー担当らしいです!笑



大量生産頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑




お花見する時は三色団子とかも食べたいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お花見の季節終わる前に行けたらいいな〜!!






それじゃあ今日はこの辺で。
おやすみなさい。びーばい!!




*佐々木美玲*
私の宿題。







こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

くみれいです!!













春休みの宿題に追われてたんですが

いろんな人に助けてもらい

無事終えることが出来ました( ・ㅂ・)و ̑̑






いろんな人の中に

この子も入ってます↓↓










眠たい!でもこれ楽しい!って

言いながら手伝ってくれました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)







しかも答えみないで

英語をポイポイ解いていくから

頭の良さを感じました!!





見習わなきゃ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ






くみーーーー、ありがとう♥









そんなくみの三つ編みをパクリ。










くみは優しくて最高におもしろい

お姉ちゃんです。






そんなお姉ちゃんと。








左端にめいめいも実はいます!笑








1日過ぎていくごとに

みんなの事がどんどん、どんどん

大好きになっていく。(>人<;)








それじゃあ今日もこの辺で

失礼しますっっ♪






おやすみなさい♥





*佐々木美玲*
頭でっかち〜。





こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!!






先日友達が渋谷TSUTAYAさんに

行って写真を

取ってきてくれました!!







渋谷TSUTAYAさん

いつもいつもブースを作ってくださり

ありがとうございます꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱






とっても嬉しいです!!







そして友達が撮ってくれた写真が

こちら↓↓







立ったまま撮ったら角度的に

こーなっちゃったらしいです!!






これ見た時私、爆笑してしまいました、、








アプリも使わずこうなるなんて

ある意味すごい!!!!








下から撮り直したら







こんな感じで撮れたそうです!






私、頭でっかちの写真

地味にすごく気に入っています!!








写真見た時絶対にブログに

書こうって思いました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ







是非元気ない時とかに

この写真をみて

元気出してください( •ᴗ•)*♪







それではおやすみなさい。








*佐々木美玲*
やっほ〜。





こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!






カッコつけてみました(`✧∀✧´)キラーン!







からの〜




変なポーズ。







もうすぐ学校が始まります!

クラス替えがドキドキ。

私ももう最高学年だな〜(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ








ラストJKたくさん楽しむぞ...♪*゚

そしてそして今年、入学のみなさん

おめでとうございます!!






たくさん学生楽しんでください★









それじゃあ今日はこの辺で(^^♪


おやすみなさい〜








*佐々木美玲*
スペイベ





こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!















びゅ〜ん。





この前握手会の日にあやと

スケーター乗って遊んでました♪





写真もとりあいっこしたよ〜(=^▽^=)










話変わりますが

今日はスペイベがありました!!

来てくださったみなさん

ありがとうございました( •ᴗ•)*






似顔絵会って初めてだったから

ちょっと不安なところがあったんですが、

思った以上に楽しすぎました♥







もっとたくさんの人の似顔絵を

かきたーい!って思いました(^^♪





本当に楽しすぎました!!









楽しすぎたから今度は

メンバーの似顔絵書いてみます...♪*゚







ちなみに今日かとしと隣で

私ちょっと早く終わったから

かとしの似顔絵は書きました( ・ㅂ・)و ̑̑






その色紙はかとしにプレゼントフォーユー

しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







本当に今日楽しかったな〜!!

来てくださってありがとうございました!






4thのスペイベも

とっても楽しみです꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱







それじゃあおやすみなさい!!



*佐々木美玲*
幸せ。






こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!








今日は4thシングル初めての

個別握手会がありました!!








来てくださったみなさん

ありがとうございました(=^▽^=)









ダブルダッチ上手だったよ!って

たくさんの方が言ってくれて

嬉しかったです(*゚ー゚)







今日した髪型はこんな感じです↓









一部は髪の毛ストレートで

二部は巻き髪でした( •ᴗ•)*♪








たくさんの方が会いに来てくれていて

本当に嬉しいし感謝だなって

改めて思いました!!







みんな優しい方ばかりだし、

来てくださってる方にいつか

恩返しができたらなって♪






本当にいつも応援して下さってる

みなさんありがとうございます!!








今日もたくさん

お話出来て嬉しかったです(*^ω^*)






そしてそして

明日は初めてのスペイベ。








私お絵かきは苦手だけど頑張って

書きますね( ・ㅂ・)و ̑̑







すごい楽しみだなぁ〜♪








明日待ってますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

それじゃぁおやすみなさい。






*佐々木美玲*
今の気持ち。





こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です。






昨日はfirst anniversaryライブに

来てくださって本当にありがとう

ございました。





そしてそして

緊急告知でひらがなけやき増員も

発表されました。






正直発表された時はびっくりしたし

不安でいっぱいでした。






今もそれは変わりません。

夢だったんじゃいかな?って思います。

この12人でのひらがなけやきは

変わっちゃうのかな?って。






いろんな気持ちがありました。






でも今思うのはひらがなけやき増員で

もっともっと上にパワーアップ

できたらいいなと思います。








この先どうなるか私たちも

分からないけど、

ひらがなけやきみんなで

坂を飛び越えるくらいの勢いで

突っ走っていこう!がんばろう!

って思いました。







こんな私ですが、

これからもひらがなけやきとして

頑張っていくので

応援宜しくお願いします!!








これからも

突っ走っていきます!!!!









*佐々木美玲*



ありがとう!!





こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!





今日はfirst anniversaryライブに

来て下さりありがとうございました!!





こんな広いステージで

踊れてすごい気持ちよかったです(^^♪







ひらがなけやきは

ひらがなけやきと誰よりも高く跳べ!と

僕達は付き合っていると特技ダンスの

4曲を披露しました!






また明日感想書くので

待っていてください꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱






今日は本当に

来てくださってありがとうございました!





*佐々木美玲*
待ちに待った。




こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!





この写真、前髪が…( ̄▽ ̄;)






まぁそんなことは置いていて、

明日はfirst anniversaryライブですね♥








すごくすごく楽しみです꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱









たくさん話したいことがありますが

それは明日のお楽しみに

しときます( ・ㅂ・)و ̑̑










それでは、また明日(=^▽^=)






*佐々木美玲*
聴いてくださいね...♪*゚





こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!





今日は4月5日。

4thシングル「不協和音」の

発売日です(*^ω^*)






type-Dに私たちひらがなけやきの

「僕たちは付き合っている」が

入っているので是非聴いてください♪







僕たちは付き合っているは

ひらがなけやきで初めてのラブソングで

振り付けも可愛らしいです!!







途中ハートにしてる所や

手にキスするところもあるので

是非チェックしてみてください♥







私この曲で特に好きな歌詞が

あるんです(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ





「隠したってすぐにバレるから恋なんだ」




っていうところが

すごいきゅんきゅんするので

大好きです(´。✪ω✪。`)✧*。






ダンスも簡単なので

是非私たちと一緒に踊ってくださいね!!







それでは、今日も1日

がんばるぞ〜!!!!





*佐々木美玲*
きょんこラーメン。



こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!








めみとめいめいと。





この前この3人でつけ麺を

食べに行きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







私は安定の辛いつけ麺を

注文しました(=^▽^=)




こんな感じです↓↓









麺がもちもちしてて

汁もカツオがきいててすごく

美味しかったです(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ







これ、最初は余裕だったんですけど

段々舌が辛くなってきて

最後らへんは少し薄めて食べました(^^♪








今度は、きょうこがオススメしてた

日高屋のチゲ味噌ラーメン?を

きょんこと食べに行きたいなと

思ってます꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱







私ってほんと食べること大好きだなって

よく思います!( ̄▽ ̄;)







ブログのほとんどが

食べ物の話をしている気がする…。







こんな私ですが

これからも是非ブログ見てくださいね♪







美味しいお店あったら

紹介しますね〜♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡









それじゃあ今日は

この辺で、おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…







*佐々木美玲*
マジック♥



こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

佐々木美玲です!!








ペアPVが公開されました...♪*゚




私も自分のもメンバーのも

初めて見ました꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱




私はめみとペアでマジックを

たくさんしました!!






どうでしたか〜??






撮影の時の裏話とかまた今度

ブログで書きたいなと思います!






見てない方は

是非見てみてください...♪*゚







今日も1日がんばるぞ〜!!




*佐々木美玲*
  • 1
  • 2