OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2017年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
サラサラ〜ン。




こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!








今日は夏みたいに

暖かいですね(´。✪ω✪。`)✧*。






半袖でも良かったかも…。






でも日光でると日焼けしてしまう。

私今年は焼けない!と決めました(^^♪







めみをお手本に白くなりたいなと

思います( ・ㅂ・)و ̑̑








日焼け止めをちゃんと塗ります!!

ちなみに私が良く使ってて

オススメの日焼け止めは

NIVEAの日焼け止めです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°








私、ベトベトになるのがすごい嫌いで

日焼け止めも苦手だったんですが

NIVEAの日焼け止めを使って見ると

サラサラで気に入りました♥





ぜひ使ってみてください!!








なんか宣伝のブログ

みたいになってしまった(>人<;)






なんか

白くなる方法とかあったら

ぜひ教えて頂きたいです꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱







私も色々試してみて効果が出たら

ブログ書きますね〜!!







それではこの辺で!!

また明日ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





*佐々木美玲*