OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ばーんばーん。






こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!








この前スーパーに行ったら

もう花火が置いてありました!








花火大好きすぎる(´。✪ω✪。`)✧*。










今年はメンバーと花火できたら

いいな〜って思います(^-^)










私の理想のシチュエーションは

川で魚をとってそれを焼いて食べて

あとバーベキューして

スイカ割りもして

その夜に花火して

寝ながら枕投げ!みたいなこと

したいです꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱







一つでもできたらいいな〜♥









そーいえばさっき、めみからスイカ

もらって食べたんですけど、

こんなにスイカ美味しいんだって

気づいちゃいました(´。✪ω✪。`)✧*。









明日スイカ買いに行こーっと!!







*佐々木美玲*
やられたぁぁ〜。






こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!







この可愛い顔をしてる赤ちゃん

めみにやられました…ヾ(・ω・`;))ノぁわ








私、気づいてなかったんですが

ブログたくさん誤字があるみたいです。







ごめんなさい( ̄▽ ̄;)








めみは特にジャポン玉って誤字に

ツボってました、、、。







でも、めっちゃ笑ってくれて

嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






私のケータイの変換で

ジャポン玉はただの打ち間違い

なんですが、

ライブブューイングとか桜でんぷんは

普通にこれだと思ってました、、。






あっあとデコピンさんも。








ライブビューイングの方が

私にとって違和感がある(><)









私、日本語が下手なのでよく

あれだよあれ!って言ってめみに

通訳してもらっています!笑






日本語下手って何語ならいけるんだよー!

って思う方いらっしゃると思うんですが

何語も喋れません(>人<;)








ってことで今年の目標は

日本語を極める!です!







今後ももしかしたら誤字が

あるかもしれませんが、

見逃してください!!!(๑`・ᴗ・´๑)









それじゃあこの辺で(^^♪




*佐々木美玲*