OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
痒いよ〜。




おはようございます!!

佐々木美玲です꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡







昨日、蚊に一つ噛まれたと思ってました。






朝起きたらまさかの赤くぷっくり

したのが足に合計5つも!!??







やられたぁぁぁぁ。







かゆくてたまりません。

五つも食べるなんてなんてこった、、。








私の血液そんなに美味しいのかな?

蚊さん。








早くムヒをゲットしたい。






それじゃあ行ってきます!!

今日も頑張ろう〜(๑`・ᴗ・´๑)






*佐々木美玲*
あやつに、、。







こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!






今日、今年に入って初めて

あやつに噛まれました、、、。









蚊です(>人<;)







私O型で毎年すごい噛まれるんです。

夏つらいな〜。








蚊に噛まれるのはいいけど

赤くプツッて跡が残るの

すごく嫌なんです、、。







夏寝て起きると5箇所くらい

噛まれてて

いっつも真っ赤に腫れてしまうんです。







腫れない方法とか

ないのかな〜??








とにかく明日薬局に

虫除けスプレー買いに行こーっと!!







それじゃあまた明日(=^▽^=)







*佐々木美玲*