OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2017年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
お友達。





おはようございます!!

佐々木美玲です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


image1.JPG




SHOWROOMに欅坂46の

個人ページを開設することが

決定しましたヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪







SHOWROOMは、オーディションの

時にたくさんお世話になったので

思い出深いですね。







すごくすごく楽しかったし、

たくさんの方々が見てくださって

嬉しかったな〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°









初めての配信の日は

Wi-Fiが繋がってないところで

配信してたから、モザイクみたいに

なって事故になってしまった時も

あったし…!笑








それも含めていい思い出です。








見てくださいね〜꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

SHOWROOMさんって無料で

見られるっていうのが最高ですよね!!







握手会は高くて参加出来ていない子も

是非SHOWROOMはお気軽に

見てくれたらなって思います꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡








コメントしてくれたら

たくさん読めるようにがんばります!!







良かったらフォローもお願いしますっ!♥






あーーーすごく楽しみだなっ♪






*佐々木美玲*







大好きな…♥♥♥





こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!







今回、私の大、大、大好きな

スイーツパラダイスさんと

コラボさせて頂くことが決定しました!!







本当にうれしいです꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱







スイパラさん、日頃からお世話に

なっております(´。✪ω✪。`)✧*。








お話を聞いた時、スイパラっ!?

って興奮しちゃいました(=^▽^=)







私のメニューは

好きなものをぎゅっと

つめてみたので是非

食べてみてください꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡





「好きなものを凝縮フルーツパンケーキ」

です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






他のメンバーで気になったのは、

まおのティラミスかき氷ですね!!






でも、どれも美味しそうで

迷っちゃいます(>人<;)






こちらのコラボケーキ開催期間は

店舗によって異なります!!






スイーツパラダイス原宿店 
6月24日(土)~7月12日(水)

スイーツパラダイス梅田店 
6月24日(土)~7月17日(月・祝)

スイーツパラダイス広島パルコ店 6月24日(土)~7月14日(金)

スイーツパラダイス静岡パルコ店 6月24日(土)~7月16日(日)

スイーツパラダイス宇都宮パルコ店 6月24日(土)~7月16日(日)

スイーツパラダイス名古屋スパイラルタワーズ店 7月3日(月)~7月31日(月)




となっています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






みなさん、是非お近くの店舗に

食べに行ってみてくださいね꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱








私もこっそりお邪魔しに

行っちゃおうかな〜(´。✪ω✪。`)✧*。








すごく楽しみだぁぁぁぁ!!!!








みなさんも是非

この機会に行ってみてください!!








とっても美味しいですよ(`✧∀✧´)キラーン!









*佐々木美玲*