OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2017年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
これです(^-^)





こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!









この前、ブログで書いたあげぼんちに

ついて握手会で「あげぼんちって何?」

ってたくさん質問頂いたので

写真を撮ってきました♡o。+..:*♡








これがあげぼんちのミニバージョンです!





なんか関東?では歌舞伎揚げって

言うらしいです!!!






なんかびっくり!!!!







私、歌舞伎揚げって聞くと

白い細長いエビのおかきを想像してしまう!







お菓子の呼び方が違うなんて

知りませんでしたヾ(・ω・`;))ノ








あげぼんちの話してたら

しょっぱい食べ物が食べたくなってきたな〜






そーいえば!!

ちょっと前までお家に

お菓子ボックスがあると言ってたんですが、

完全になくなりました(๑`・ᴗ・´๑)







佐々木家にはお菓子がない日なんて

なくて、兵庫の家では

大きな棚1個とカウンターに1個

置いていました(^^♪







だから、ほんとお菓子を無くせたこと

嬉しいんです꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱








これからは、食べたい!と思った時に

買いに行きます( ・ㅂ・)و ̑̑







それではこの辺で。

びーばい。



*佐々木美玲*