OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2017年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
とうとう。



おはようございます꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

佐々木美玲です!!







今日はとうとう全国ツアー最終日、幕張です!!(・◇・)




すごくあっという間だったな〜。





全国ツアー最終日、今日は

めーーーっちゃ盛り上がりましょうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





全力出しきるぞ〜!!!!( ・ㅂ・)و ̑̑






最後まで読んでくださってありがとうございます。





*佐々木美玲*
らーん、ららーん...♪*゚




こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

佐々木美玲です!!








欅書けの1時間スペシャルで
カラオケバトルが放送されました!!





見てくださいましたか〜??






私はなっちょとsecret base~君がくれたもの~を歌いました(・◇・)





私普段あんまり緊張しないタイプなんですが、今回の収録はすんごーーーく緊張してました( ̄▽ ̄;)




なぜか私、変な時に緊張するんです。






放送みてたら声めっちゃ震えてて、私めっちゃ緊張してるなって思いながら見てました、、、、









わたし、個人的にこの回できょんこの歌声に惚れてしまいました。




まじで神ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

さすが我らのきょんこ♡







きょんこみたいに歌上手くなりたいので頑張るぞ( ・ㅂ・)و ̑̑






最後まで読んでくださってありがとうございます。





よしっ!今日も1日
がんばるぞーーーーーー꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱






びーばい!



*佐々木美玲*
やっほ〜。♡




こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!





仙台のライブに来てくださった皆さん、ありがとうございました(。・ω・。)





朝からケータリングで牛タンや飲み物など美味しいものをたくさん食べられたし、何よりファンの方々がとっても優しいなって思いました(=^▽^=)






タオルやサイリウム、そしてうちわも見つけました!!





すんごーーーーく嬉しかったです♥

本当にありがとうございます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡







また仙台に行きたいな〜。





そしてそして、その日はめいめいの19歳のお誕生日でした!!٩꒰ ´ᆺ`꒱۶




メンバーみんなから愛されてるめめ。

0時になった時全員でお祝いしました!!

くみがめいめいのお顔にケーキをぶつけたりと賑わってました。






めいめい大好き〜!!!






にやっ(〃▽〃)









おめでとう♡



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o




明日は我らのまおが生まれた場所!

そう、新潟でライブです(・◇・)






初新潟!!






新潟はどんなライブになるのか楽しみです(ノ∀`*)ンフフ♪







それでは、また明日♪♪

最後まで読んでくださってありがとうございます。






びーばい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




*佐々木美玲*
牛タン、たん、たん、たたん。



こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!






明日は仙台でライブです(。・ω・。)





ひらがなけやきで、仙台の何かしらのポーズをライブ中しているのでぜひ見つけてみてください(・◇・)






それにしても、ライブすごく楽しみだな〜♡






仙台で待っててくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧






それでは今日はもうおやすみなさい。

また明日(ノ∀`*)ンフフ♪







最後まで読んでくださってありがとうございます。






びーばい。



*佐々木美玲*
見に来てね〜♥






こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!






明日のお昼15:00~

SHOWROOM配信します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°








久しぶりになってしまいすみません。

ぜひ見に来てくださいね〜♥







待ってます(^^♪




*佐々木美玲*
お話しましょ〜♡



こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!








昨日は名古屋1日目のライブありがとうございました(。・ω・。)



今日、名古屋2日目もみなさんで楽しみましょ〜!!!!





そしてそして、話変わるんですがアルバムの個別握手会の第8次応募が今日の18:00~8/18の14:00までとなっています(・◇・)



初めての方も初めてじゃない方も
みなさんぜひ会いに来てください♡






みーぱんとお話しましょ〜♡




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡






めいめい。

昨日髪型を真似してきました( ̄▽ ̄;)
۹(◦`H´◦)۶プンスカ!









とか言ってお揃いで嬉しいみーぱんです!笑





実はツアーのほとんどでめいめいとお揃いの髪型してるんです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






今日はどんな髪型にしようかな〜。


お楽しみに♪






最後まで読んでくださってありがとうございます。





*佐々木美玲*
手羽先ポーズ。





こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!!






今日は名古屋1日目、来てくださったみなさんありがとうございました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



すごく盛り上がってくださって踊ってる私も楽しかったです!!



あっあと私のサイリウムやタオルを振ってくださってるファンの方を見つけられて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




ほんと、嬉しいんですよ。

大きな会場で自分のサイリウムカラーとかタオルを見つけるのって。



ありがとうございます!!!




裏で聴いてると本当にいい曲ばかりだなといつも思います!!




ひらがなけやきの永遠の白線も私すごく大好きなんです♪♪




そしてそして
今日はいっぱい踊った分、美味しい物を食べてきました♡





手羽先〜。

はぁ〜。名古屋のご飯本当に好き。




そういえば誰跳べでもダンストラックでも手羽先ポーズをしてたんですが気がついた方いらっしゃいますか?





明日来て下さる方はぜひ見つけて下さいね〜




にゃーーー。


昨日の夜からメニューをずーっと検索して見てたくらい好きなんです(・◇・)



お腹いっぱいで幸せだぁー







よしっ!パワーをためたので
明日も頑張るぞ〜٩꒰ ´ᆺ`꒱۶





最後まで読んでくださってありがとうございました。


びーばい。



*佐々木美玲*
大好きな名古屋♡




こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!






名古屋の握手会では初のパジャマを着ました!!






かとしも同じパジャマ持ってるのでお揃いらしいです(・◇・)




今度、一緒に着ようと思ってます!!






そして、3部は私服。





これどっちもお気に入りです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






そしてそしてお花もありがとうございます♥



赤いお花と



黄色いお花。



いつもいつもありがとうございます!!






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o


今日は名古屋でライブです!!


皆さん起きてますか〜??







みなさんと一緒に盛り上がりたいです♥

それでは会場で会いましょう!






最後まで読んでくださってありがとうございました。




びーばい☆

*佐々木美玲*
やさしい。





こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!





今日は握手会がありました。
来てくださった皆さん、本当に本当にありがとうございます。




3部の途中、退室?が多くなってしまいたくさんの方を待たせてしまってすみませんでした(´๑•_•๑)




私は元気なので心配しないで下さい(^^♪





なんか最近改めてすごく思うけど、ファンの方ってみんな優しすぎるくらい優しい方ばかりだなと思います、






とっても幸せだなって。






握手会でありがとう。ってよく私言ってると思うですが、本心です。




本当にありがとう。って心の底から思っています。






いつも来て下さる方も楽しんでもらえるようにわたしも頑張ります!!






こんな私ですが、これからも応援よろしくお願い致します。



今日は



















ございました♡




最後まで読んでくださってありがとうございました。




本当に今日はありがとうございました!



びーばい。



*佐々木美玲*
おうち。




こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!!






明日は名古屋で個別握手会がありまする。







みなさん、ぜひ来てください♥
みーぱん、待ってます٩꒰ ´ᆺ`꒱۶







あっちなみに明日は、ファンの方に何回か言われてた物を着ようと思ってます!!





初です。おはつです。







ぜひ来てくださいね〜(。・ω・。)






最後まで読んでくださってありがとうございました。






それではまた明日☆


*佐々木美玲*
福岡さん。




こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!





これ明太子ポーズしてます!!笑







初の福岡、すごく楽しかったです。

来てくださったみなさん、

ありがとうございました!!!









広い会場の中で、私のタオルやサイリウムを振ってくれてる方々を見て、すごく嬉しい気持ちになりましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧







ありがとうございます。





二階席の方でも見えましたよ!!!!








みなさん、いつもいつも応援ありがとうございます!!

これからも頑張るぞ〜( •ᴗ•)*♪






最後まで読んでくださってありがとうございました。




*佐々木美玲*
福岡〜♪♪





こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!








今日は福岡でライブです!!!






私、初福岡だし、初九州です。
とってもうれしい(`✧∀✧´)キラーン!






朝から美味しい明太子食べました。
そしてそして昨日の夜はお土産ずーーっと調べてました。





すごくすごく楽しみ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)





今日も頑張るぞ〜!!!

みなさんも是非テンション高めで来てくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧






神戸は、私の地元ですごく嬉しかったし楽しかったけど、九州は初めてだから神戸とはちょっと違う楽しみさがあります!!!!



うまく伝わるかな??





とりあえず今日の佐々木すごくテンションが上がっております。
みんな見てて下さいね〜(*゚ー゚)v








みんなで楽しむぞ〜!!!








それじゃあまた後で会いましょう♥




最後まで読んでくださってありがとうございます。( •ᴗ•)*♪






びーばい。

*佐々木美玲*
夢の…♥




おはようございます꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!







昨日はTIFに来てくださった皆さん、ありがとうございました!!!




去年のTIFで、初めて漢字さんを見てovertureから号泣したのを思い出しました。




本当にかっこよくて、こんなグループに私は入ることが出来たんだって。いつか私もこんなかっこいいグループになれたらいいなって思いました。






あとMCでも言ったんですが、私はアイドルさんがだーーーい好きなのでそのアイドルさんとしてステージに立てたことが嬉しかったです(=^▽^=)







まだまだ未熟な私たちですが、精一杯頑張っていこうと思います!!

ので、これからも応援よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





それにしてもHOTstage暑かったな〜!!
めっちゃ汗かきました♪♪







見に来てくださったみなさん
ありがとうございました!!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧






よしっ!今日も1日がんばろ〜う。

びーばいʕ•ᴥ•ʔ




*佐々木美玲*
大好きな場所。






こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!!








全国ツアー神戸に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!




私の地元神戸ということで、本当にライブができて嬉しかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)





こうやって地元で、こんな大きなアリーナでできるなんて幸せだぁぁぁぁ。







来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!!





また神戸でライブができるように頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑




みなさんその時はまた会いに来てください!!!





移動中神戸の街を窓から見てて、やっぱ大好きだなーって思いました♥



美味しいものも食べれたし…。







神戸大好きです!!!



そしてみんな大好き!!!








それじゃあおやすみなさい。




*佐々木美玲*
サイン〜。



こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!




チーズケーキタルトをもぐもぐ。







7/30には4thシングルのスペイベがありました!!





来てくださったみなさん、ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






今回のスペイベは私物サイン会でした。
色んなものにサインを書かせて貰いました(=^▽^=)






短い時間でしたが、色んなものにサインを書いてみなさんとお話できてすごく楽しかったです(*゚ー゚)v






来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!!





是非お部屋に飾ってください(^^♪





*佐々木美玲*
お祭り〜♪




こんばんは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!











先日は、個別握手会に来てくださったみなさん!!

ありがとうございました꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱






正直、一番最初の時みたいにたくさん時間が余っちゃうんじゃないかな?ファンの人来てくれるかな?ってすごい不安でした。







でも一部も二部も三部もたくさんの方が会いに来てくれて本当に嬉しかったです。



なんか何度もいうけど、応援してもらうって幸せなことだなって思いました。





皆さんがせっかく来てくださっているのだから、私はその来てくださった皆さんに笑顔で帰ってもらえるように頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑





そしてそして、その日の衣装は浴衣を着ました(´。✪ω✪。`)✧*。







みーぱんの浴衣をかとしがきて、
かとしの浴衣をくみが着て、
くみの浴衣を私が着ました꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡




シャッフル꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱







夏っぽくて、お祭りに行きたくなりました(`✧∀✧´)キラーン!





来てくださったみなさん

ありがとうございました!!






また是非会いに来てくださいね♥





*佐々木美玲*