OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
11月ですな…꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱



こんにちは(。・ω・。)

佐々木美玲です!!










今日から11月に入りましたね~!!




私、10月は悲惨な月だったのでその話をしようかなと思います。




まず、胃腸炎になり治ったと思ったら

高熱が出る風邪をひき…。





ケータイをどっかに落とし2日間ケータイのない生活をしたり




学校の授業で大胆に転けて足を捻挫をしたり。





こんなに悲惨なこと続いたことなかったからビックリしました!!(笑)




今ではもう笑い話です、、、。






メイクさんのこの話してたら、

美玲ちゃん、10月がダメな月なんじゃない?

って言われました!!(笑)





みなさんにもそういう月ってありますか?





とりあえず10月を抜け出せたので、また気持ち入れ替えて11月を楽しみたいなと思います(・◇・)




来年の10月、何もないと思うけど気をつけようなと思います!!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o



一日遅れですが、ハッピーハロウィン♡♡



私は昨日がハロウィンだと思ってなくて、何も用意していなかったんですが久美とあやがお菓子をみんなに配ってくれました꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡



うれし〜!!






学校でもいろんな人にお菓子を貰って満腹です(。・ω・。)






今日は一日遅れであやとめいめいとくみの4人でハロウィンパーティーするんだ(`✧∀✧´)キラーン!






楽しみ楽しみ...♪*゚





それでは今日も頑張るぞ〜٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

最後まで読んでくださってありがとうございます。







びーばい( ・ㅂ・)و ̑̑



*佐々木美玲*