OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2018年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
あと2日。




こんにちは(・◇・)

佐々木のみーぱんです!!






武道館まであと2日。







1日目に、どこかの曲中にあんぱんを食べる振りを入れたのでぜひどこで食べたかを見つけてください( ´ ▽ ` )ノ ♡



プチ注目ポイントです!!☺️








今日も練習頑張るぞ〜!!!

それじゃあびーばい٩꒰ ´ᆺ`꒱۶





🍞佐々木美玲🍞
幕張をこえられるように…



こんにちは(・◇・)

佐々木のみーぱんです!!😆






武道館3Daysまであと5日。





すごい早い。






ワクワクもあるしもちろん不安もあるし。
でも一番思うのは、来てくださったファンの皆さんに楽しんでもらえたい!ってことです。




帰り道、ファンの皆さんの中で今日どこどこが良かったねーとか楽しく帰ってもらうのが目標です。





二日間は元々漢字さんの日だったので、ひらがなを知らないとか好きじゃないファンの方もいらっしゃると思います。





そんな方たちにも、え!ひらがなもいいじゃん!って思ってもらえたらいいなって思います。





年末に全国ツアーのファイナルを幕張でさせて頂きました。



その時のライブと一緒のパフォーマンスじゃなくて、もっともっとパワーアップしたいし。


幕張来てくださった方でも、なんか幕張の時よりめっちゃすごくなってね?って思ってもらいたいです。





本番まであと5日。








みなさん、ぜひ楽しみにしててください!








それじゃあリハに行ってきます(・◇・)

びーばい。





🍞佐々木美玲🍞
やっほ〜




こんばんは(・◇・)

佐々木のみーぱんです!!





一昨日の大阪全国握手会と昨日の幕張全国握手会に来てくださったみなさん、ありがとうございました!!


特に昨日は、最後の全国握手会だったのでたくさん並んだという話を聞きました。



長い間並んでくださってありがとうございます!!🙇🏻‍♀️




風邪をひかないようにしてくださいね〜٩꒰ ´ᆺ`꒱۶





大阪ではなおちゃん。幕張ではみほとペアでした(・◇・)





来てくださったファンの皆さん、ありがとうございました!!









同い年ダブルボブのみほと。




握手会終わってからご飯食べるのに夢中で、なおちゃんと写真撮るの忘れておりました…🤦🏻‍♀️




また今度撮ろーっと!!







お花もありがとうございました!!🌺













とっても嬉しいです!!(๑´ω`๑)♡キュン




それじゃあびーばい🧚‍♀️


🍞佐々木美玲🍞
はじまるよ〜!!





こんにちは(・◇・)

佐々木のみーぱんです!!





今日から、武道館の一般発売が始まります!!( ´ ▽ ` )ノ ♡




先行でとれなかったってかたも、ちょっと気になってるけどどうしよう?ってかたももちろん行く!ってかたもぜひ来てください☺️





まだ内緒ですが、みなさんに楽しんでもらえるような内容を作ってくださって今たくさん練習中です!!٩꒰ ´ᆺ`꒱۶







待ってますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧





🍞佐々木美玲🍞
くみちゃーーーーーん( ´ ▽ ` )ノ ♡





こんばんは( ´ ▽ ` )ノ ♡

佐々木のみーぱんです!!






今日はきくちゃんのお誕生日!!💖





おめでとう〜!!!!!٩꒰ ´ᆺ`꒱۶







久美はいつも面白くてかわいくて、でもMCとかみんなをまとめてくれて。


とにかく大好きです💖




スタイルも良くてオシャレで。

撮影とかしててもくみかわいいな〜って思ってることが多いの!!!


みーぱん、もしかしたらくみ推しなのかも…(・◇・)
















大好きだよーーーーー。

くみにとっていい一年になりますように😍




🍞佐々木美玲🍞
つづきです!!




こんにちは(・◇・)

佐々木のみーぱんです!!




さっきのブログの続きです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


写真全部載せられなかったので…。



お花と〜🌸









そしてゆうかと〜🍞
































あめちゃんと💖

→あやの「あ」とめいめいと「め」であめちゃんです!!


あめいみ〜かな?3人で(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




あとあと生誕パーカーも💖





みーぱんからーですごく可愛くてお気に入りでたくさん着ています!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




本当にありがとうございました!!!




🍞佐々木美玲🍞
なーごーなぁぁ(・◇・)





こんにちは٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

佐々木のみーぱんです!!











ロングみー🍞。

実はけやきに入る前はずっと髪の毛長かったんです٩꒰ ´ᆺ`꒱۶





これはカツラなんだけどこのカツラおもしろすぎて、めいめいとかひよたんとかひなちゃんで大爆笑してました(笑)



しゃべってたらどんどん上がってきておでこ丸出しになるの!!



次の日もこれつけながら京子が誰跳べ踊ってたんだけど、あのさくをこえろのところのジャンプでカツラがとれて、それでまた大爆笑してました(笑)





いつかまた、長くしたいな〜(・◇・)





今日はいつものみーぱんで時差ブログになってしまいますが、先日名古屋で行ってもらった生誕祭についてかこうかな思います!!




いつも時差になってしまってごめんなさい。
がんばって時差にならないようにこまめに書きます( ̄▽ ̄;)



はぁ〜。みーぱん夏休みの宿題とかもいつもこうなんです。溜めて最後にはありすぎて困るっていう…。


この性格直そ!!

→この言葉も何回も言ってる(笑)




名古屋ではみーぱんの生誕祭がありました(・◇・)



嬉しかった〜。

登場の曲は運動会とかでよく流れる徒競走の曲で恥ずかしながら駆け足で登場しました!(笑)




2度目の生誕祭でまたまたたくさんの方に祝ってもらえてすごく嬉しかったです٩꒰ ´ᆺ`꒱۶




幸せ者です。


お花もすごく可愛いお花がたくさんでした!!!


ごめんね、時間がなくて1つ1つ一緒に撮れなかったけど…。










巫女さんみーぱんと💖


1つ1つも写真撮りました(・◇・)









清楚なお花たち〜🌸












ちょっとセクシーなバラさん🥀











これも清楚〜💖淡い色のお花綺麗💖












みーぱんのすきな水色🧚‍♀️










可愛いマイメロちゃん😍











みーパンカラーに染められたお花🌺











みーぱんのすきなイルミネーション💎





本当にたくさんのお花、そしてたくさんの祝いの言葉を言ってもらえて嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




生誕祭、そして個別握手会に来てくださったみなさん、、



ありがとうございました!!!



生誕祭委員のみなさんもありがとうございました!!大好きです。




ほんと大好きです!!!







メンバーもわざわざ生誕祭に来てくれて嬉しかった〜🍞






幸せな1日でした。



ファンの皆さんもメンバーもみーーーんな大好きです。


ずっとずっと一緒にいようね!!!





本当にありがとうございました!!!





びーばい🥖



*佐々木美玲*
見るべし👀



こんばんは٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

佐々木美玲です!!






明日はNHK BS 「ひらがなけやきSHOW」が放送されます♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡



お話を聞いた時すごく嬉しかったです!!

今回は4曲フルサイズで収録させて頂きました(・◇・)


それでも歩いてる
沈黙した恋人よ
永遠の白線
NO WAR in the future

この4曲です!!!


そしてそして、ツアーファイナル 幕張も少し放送されます。



みなさんぜひ見てくださいね〜🌸



http://www.nhk.or.jp/akb48show/



すごくすごく嬉しいです。

はやくみーぱんも見たいな〜😚




*佐々木美玲*
納豆ちゃん🍞




こんにちはଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

佐々木のみーぱんです!!






遅くなりましたが、全国握手会、個別握手会に来てくださった皆さん、ありがとうございました!!



まずは全国握手会のことから書こうと思います!!

私が初めて握手会に参加したのも名古屋でした。

その時は二三人くらいとしか握手できなくてすごく寂しかったなっていうのを思い出しました。

一昨日も正直、暇になっちゃうんじゃないかなってすごく不安な所もあったんですが最後まで途切れずいろんな方とお話出来てすごく幸せでした。

この1年半で、こんなにたくさん応援してくれる方が増えたんだってすごく実感しました。

心のそこから嬉しかったです。

時間はすごく短くて、全然話し足りないけど来てくださってありがとうございました!!

もし良かったら個握はもうちょっと長いのでぜひ来てね〜。(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






そしてそして、全国握手会では二期ちゃんと一緒でした٩꒰ ´ᆺ`꒱۶


みなさんどうでしたか〜??


握手会では納豆ちゃんこと松田好花ちゃんと一緒でした👏( ˊᵕˋ )


みーぱん意外に人見知りなこともあってなかなか話したことが無かったんですが、勇気をだして話してみました!

もー顔からいい子っていうのが滲み出てるこのかちゃん。

はんなりこのかちゃん。


仲良くなれて嬉しかったな〜٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

写真も一緒に撮ったよ〜📷




こう見えて同い年なんです!!

(ノω`*)んふふ♪




もっともっと仲良くなりたーいって思うみーぱんでした。😌





*佐々木美玲🍞*
Flower🌷







こんにちは٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

佐々木のみーぱんです!!

→最近佐々木美玲です。じゃなくて佐々木のみーぱんです!って言うのにハマってます(・◇・)

これお姉ちゃんが考えてくれました!!




遅くなりましたが、幕張の個握で頂いたお花たちです。




風船いっぱい〜🎈







かわいいピンクのお花〜🌷






みーぱんの好きな水色〜🚰








いい匂いのお花〜🌸







清楚な白のお花〜◻








みーぱんのサイリウムカラー🍞





いろんな色がいっぱいあるお花〜💐





ピンクと白の可愛いお花🐳





真っ赤な情熱のお花〜☀️






たくさんのお花ありがとうございます!!٩꒰ ´ᆺ`꒱۶


とても嬉しいです!!☺️




*佐々木美玲🍞*
ひたすら、いつも通り頑張って!!



こんにちはଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

佐々木のみー🍞です!!








どアップ攻撃〜😘





今日から受験生はセンター試験が始まる頃ですね…。


すんごく不安な気持ち、分かります。
私もド緊張でした。

緊張だと思いますが、今までたくさん勉強してきたんだと思うし頑張ってください!!!

絶対大丈夫!って思ってやったら行けるはず!!

応援しかできないけど同じ受験生として心の底から応援してます。

ふぁいとだー!!!!







そしてそして今日は全国握手会があります。

初のミニライブと握手会はこのかちゃんと💖

関西仲間だ〜!!
17レーンなのでみなさんぜひ来てくださいね٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



🍞待ってます!!





*佐々木美玲*
今年初!人生初!



こんにちは٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

佐々木のみーぱんです!!






1/10発売のFINEBOYSさんに載せていただいています!!

「ひらがなけやきのメンズ服研究会」という企画だったんですが、すごく楽しくていっぱい語ってしまいましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




そしてタイトルにも書いているんですが、人生初のファッション誌なんです!!




すごく嬉しかったし、すごく優しい方ばかりで安心して撮影することが出来ました😆



衣装もすごく可愛い服ばっかりで、朝早かったけど私すごい可愛い可愛いって言って騒いでました(笑)



















髪型もふわふわで、この撮影が終わったあとこの髪型でレッスン行ったらみんなにあれ?みーぱんイメチェンしたの?って色んな人に言われました(笑)




メガネもかけてたからかな?





あとあと、撮影が終わったあとにスタジオにあった小さな自転車に乗って一人で遊んでたよー。




なかなか小さくてこげませんでした(笑)




みなさん是非見てみてくださいね〜!!



*佐々木美玲*
にゃ〜🐱




こんにちは٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

佐々木美玲です!!







あれ?
じゅうたんが膨らんでる🙄






と思ったら



にょき。っとあおちゃんが!!




可愛すぎるଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧






最近、あおちゃんがじゅうたんの間に隠れてるんです!(笑)






あおちゃんのことばっかり書いてるとはっぴーが嫉妬しちゃうのではっぴーちゃんも💖😘




*佐々木美玲*
あけましておめでとうございます🧚‍♀️




こんばんは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

佐々木美玲です!!








みなさん、明けましておめでとうございます😆





2017年はたくさんお世話になり、本当にありがとうございました。


2017年はなんか今までで一番濃い年でした。楽しいことも辛いこともたくさんありました。


でも、ドラマとか全国ツアーとか普通の女の子じゃ絶対に経験できないことをたくさんさせてもらうことが出来たなって思います。



みなさん、ついてきてくださって本当にありがとうございます。


言葉であらわせられないくらいファンの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。


2018年になったということで、、、。

今年もご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします!!


自分自身の目標はお誕生日のブログで書いたので、今年は挑戦の年にしたいです。

どうなるかわからないけど、それでも一生懸命頑張りたいです。負けたくないです。




今年も頑張るぞ〜🐱

っということで、みなさんお正月ゆっくり休んで楽しんでくださいね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





みー🍞もたくさん楽しもうっと☺️


そういえば、絵文字が使えるようになってみーぱんの表記がたくさん増えて嬉しいんです٩꒰ ´ᆺ`꒱۶


みー🍞
みー🥐
みー🥙
みー🌭
みー🥖
みー🥨




たくさん♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

今年も佐々木ファミリーの応援どうぞよろしくお願いします!!





びーばい٩꒰ ´ᆺ`꒱۶



*佐々木美玲*