OFFICIAL BLOG
佐々木 美玲 公式ブログ
楽しみで仕方ないんです( ´ ▽ ` )ノ ♡
2018.2.20 12:42
佐々木 美玲
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ ♡
佐々木のみーぱんです!!
↑↑↑大好きなひよたんと。
可愛くて仕方がない( ´ ▽ ` )ノ ♡
ひよたん、よくひなちゃんといるんですけどその二人見てると親みたいな気持ちになります(笑)
あっちなみにひよたんはくみの娘でひなちゃんはめいめいと双子でその二人のお父さんが私でお母さんはなっちょなんです!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
はぁ〜かわいいよ〜。また写真撮りたいな!!
あっ家族写真も撮りたい(๑´ω`๑)♡キュン
先日、入学とかの書類を提出しに2度目の大学に行ってきました!!(・◇・)
1回目は受験のとき。
あの時は本当にドキドキだったな〜。
前日も夜遅くまで起きてたくさん勉強して。
ぜ終わってから、落ちたと思ってどんよりだったの。実は。
1人で泣きながら雨の中帰ったのを思い出します(笑)
今、受験だよって方は頑張ってください!!これしか応援できないけど!!
でも絶対行きたいって気持ちわかるし!!
ファイティンです😆💪🏻
話戻りますが、2度目の大学。
ただ書類出しに行くってだけなのに朝から髪の毛巻いて化粧して、、。
結局家出るまで2時間くらいかかってしまいました( ̄▽ ̄;)
あなた大学生になったらやっていけないわよって感じなんですけどね。(笑)
でも高校生とは違って私服だしメイクもオッケーだし、なんか憧れの世界です。
もールンルンで仕方ない(笑)
きゃーーーーーー、楽しみだー😆
そーいえばね、みーぱんの入学式のスーツ。スカートかズボンか迷ってたけど決めました!!!
どっちでしょ〜??
正解はね〜。ズボンでした!!!
なんか、ズボンってかっこいい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
みーぱんは大人の女を目指すのでかっこいい方のズボンにしました!
お姉ちゃんが買ったけど使わなかったスーツを貰うことにしたんだ〜!!☺️
でも、お姉ちゃんのスタイル。
足長いし細いから。
みーぱんがそれ履くと長いしちょっとパツパツだし!!
足の長さはどうにもならないけど、入学式までに少しだけ減量しようと決意致しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
わぁ〜楽しみだーぃ。
以上、大学な楽しみなみーぱんでした。
びーばい😆
🍞佐々木美玲🍞
佐々木 美玲の
NEW ENTRY