OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2018年05月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
わからない。





こんにちは✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

佐々木美玲です!!








期待していない自分のMVが昨日公開されました。

見てくれましたか〜??




ちょっと長くなるかもですけど読んでくれたら嬉しいです。


MVを見てくれた方はわかると思うんですが、期待していない自分で、センターです。


でもなんかセンターっていう立ち位置だけどひらがなはセンターって感じじゃなくて、誰がどこにいても輝けるっていうのかな。うまく言えないけど誰がどこにいてもいい!みたいな。



特に一期は昔から、ポジションにあまりこだわってない子がほとんどでみんなでふわふわ生きてきました。今もそうです。
わたしもその1人でした。

今まで二列目だったけど、前に出たいとかそーいうのは全くなくてひらがなけやき12人で活動してる!ってこと自体が嬉しくて。




私がイマニミテイロでセンターって発表された時、自分のことのようにメンバーが喜んでくれて。それがただだだ嬉しかったです。忘れられません。




本当に優しい子ばかりだなって思います。自慢のメンバーです。



そういう雰囲気があるから、メンバーが大好きだしたくさん支えられています。




今回のアルバムでも近いシングルのポジションと一緒なので、またセンターっていうことで。



んーなんかどうやって言ったらいいか正直よく分かりません。
いつもみたいに明るく言ったらいいのか正直に思ってることを言ったらいいのか。


私は意外にネガティブで傷つきやすいけどネガティブを出すのがすごい嫌いです。


今回私がセンターで納得しない方ももちろんたくさんいると思います。


でも私が今それを気にしてもどうにもならないし、それなら今センターを務められたから一生懸命頑張るしかないなって思います。


みんなの前に立ってるいじょう、今まで以上にちゃんとしなきゃなって思います。


前に立って初めて、今まで自分に甘かったなって思うことも沢山ありました。



とにかく、自分らしく頑張りたいなって思います。

たくさん不器用なことはあるけど、一つ一つ頑張りたいです。



頑張ります。



ちょっと暗くなってしまったけど、まだMV見てないよって方はぜひみてください!!





そしてそして、

今日の14:00~またアルバムの個別握手会の第四次受付が始まります!!


6/1までの14:00までです(・◇・)





みなさんぜひ会いに来てくださいね〜!

待ってます٩꒰ ´ᆺ`꒱۶






ばいびーばい✨





🍞佐々木美玲🍞