OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2018年11月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
まずは!!




こんばんは(*^^*)♪

佐々木のみーぱんです!!






よしっ!書くぞ😙





まずは昨日の個別握手会のことから。

聞いてください!みーぱんこれから、1部、2部、3部とかで服装変えたりするけど1日ひとコーデずつブログに写真載せていこうかなって考えてます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬





だからまずは1部から。














このポーズ実はいつもあんぱんを持ってます🙂

ちなみにこしあんです!








京都が思いのほか寒かったので、1部は上着をきました。






来てくださったみなさん、

ありがとうございました!!



やっぱり握手会は楽しいなーっていつも思う。

あとね、ソロ曲が大好きですとか声が好きですって方があまりに多くてびっくり。


そんな褒めてくれるのただただ嬉しい限りです!😌









そして今日お仕事とか学校とかお疲れ様です。⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
月曜日は1週間の始まり。


また1週間がんばるぞ〜😘👍🏻







🍞佐々木美玲🍞